FC2ブログ

お知らせ アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

お知らせのカテゴリーです。

YouTube検索

キーワード:



スポンサー広告

リニューアルします

さて、放置気味のこのサイトですが、本業の仕事も少しは落ち着いて来たので (現在、夢中になっている 無双OROCHI(通常版) も落ち着いて来たので)、 サイトリニューアルを企んでおります。
とはいっても、普通に仕事もあるので一気にとは行きませんが、 テンプレートの変更から過去の記事の修正などぼちぼちやっていきます。

[PR]

[PR]

お知らせ

PHPとAjaxと が引っ越しました

アフィリエイトに使える(かもしれない)ツールを作成して配布していたサイト 「PHPとAjaxと」を引越ししました。
利用していた omoikkiri.tv のドメイン関連のとある事情で引っ越しです。
URLは以下の通りになります。
旧) http://kent.omoikkiri.tv/
新) http://kent.s3.aiosr.net/
これまで紹介して来たスクリプトでサーバーサイドにスクリプトをおくことが出来ず、 直接 kent.omoikkiri.tv 上にあるファイルを参照されていた方は kent.s3.aiosr.net に変更してくださいますようお願いします。

また、リンクしてくださっていた方も新アドレスに変更をお願いします。

お知らせ

eromin(エロミン)復活しました

x-beat.com で展開していたアダルトサイトの eromin(エロミン) ですが、復活しました。
どうやら、サーバー側のPHPのPEAR関連の仕様の変更が影響した模様で まったくサイトが表示されない状態になっていました。 とりあえずは、こちらのスクリプトを変更することでどうにか復活しましたが まだ不安定な部分があるかと思います。見付け次第、順次修正していきます。

お知らせ

BannerBridgeが

【BannerBridge】アフィリエイトプログラムの運営方式が変わります。

続きを読む

お知らせ

デザインテンプレートの変更

ちょっと思うところがありまして、ブログのデザインを変更しました。
今回の変更は、今さらですがSEOを意識した作りにしてみました。


続きを読む

お知らせ

更新再開します。

どうも、すみません。
本業の方が忙しくって、全く更新できていませんでした。
やっと、大きな仕事の一段落がついたので、これからちょこちょこ更新できそうです。
ただ、暇になったわけではないので、ま、いつも通りのペースで更新していくことになりそうです^^;

ということで、これからも宜しくお願いします。

お知らせ

産まれました

私事にて恐縮ですが、、、

とうとう、うちの妻が元気な男の子を産みました。

さっきまで、病院で赤ちゃんを抱いたりしていたのですが、少しずつお父さんになったんだ・・・という実感が湧き始めています。
そんな、お父さんになったのにアダルト・アフィリエイトをしているのはどうなんだ?という疑問が沸いてくるのですが、あえて問わないようにします。やっぱり、お金は欲しいです。今、家を購入したり、車を乗り換えたり、更に子供も出来たということで、そのうちお小遣いもあんましもらえなくなってしまうかもしれませんしorz

急速な環境の変化に戸惑っている私ですが、よろしければアフィリエイトランキングに応援クリックお願いします。

お知らせ

とりあえずオープンしました

とりあえず、新しいアフィリエイトサイト「エロミン」をオープンしました。
実はまだまだ、作りたい機能がたくさんあって完成ではありませんが、いつまでたってもオープンできないので出しちゃいました。



しばらくはサイトの紹介に力を入れていきますが、まだ作っていないページなどもあるので早いとこ作っていくようにします。
いろいろツッコミどころもあるかと思いますので、おかしなところを見付けたらドンドン指摘してくもらえるとうれしいです。

よろしければ、アフィリエイトランキングにクリックお願いします。


お知らせ

続報

お久しぶりです。
新サイトもぼちぼち出来てきており、今週中には公開することができると思います。

ただ、残念なことが一つあります。
新サイトでアフィリエイトを行うにおいてRSSの公開は必須と考えていたため、サイトの更新情報をRSSで配信するシステムを用意していましたが、今回借りたフリーのレンタルサーバーではRSSの配信が不可能となりました。
レンタルサーバーはすし丸さんに教えてもらった http://www.x-beat.com/ なのですが、ここは自動挿入でページの上下に広告が入ってしまいます。
RSS情報を配信するためのRDFファイルはPHPを使ってXMLとして書き出し、クライアントに表示させることを想定していましたが、いざ動かしてみると上手く表示できません。ファイルが存在しない場合に表示される広告ばかりのページにリダイレクトされてしまいます。
広告が邪魔しているのか、 .htaccess の設定が間違っているのか、はたまた、サーバーの設定のため無理なのか。。。とりあえず、もうしばらく頑張ってみようと思います。

ということですが、今週中には公開しますのでお待ちください。


よろしければ、アフィリエイトランキングにクリックお願いします。


お知らせ

新サイトの進捗状況

以前から、お知らせしていました新規アダルトサイトですがぼちぼち出来上がって来ました。


すでに、サーバーを借りてDBとの接続テストなどをしてみて、動くことが確認できております。
ただ、まだまだ他人に見せられるようなサイトではないのでリンクは貼っていません。もし、どうしても見てみたい方がおられましたら、当ブログのなかにヒントがありますので、そのヒントを便りに探してみてください。ただ、何度もいいますが他人に見せられるような状態ではないので、出来れば探さないでください。

最近更新してなくって、とんと順位が下がってしまっているアフィリエイトランキングにクリックお願いします。


お知らせ

