FC2ブログ

間違ったアフィリエイト アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

間違ったアフィリエイトのカテゴリーです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

[**のたわごと]なるトラックバックスパム

よく「**のたわごと」(←流行ってるんですか?)と本文に記述して、この「アダルト・ブログでアフィリエイトする方法」に対してトラックバックしてくる人がいるのですが、いったい何がしたいのでしょうか?


続きを読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

間違ったアフィリエイト

報酬額の公表

いきなりですが、、、「私が間違っていました」

このサイトの「アフィリエイトチャンス」というカテゴリにおいて、新着アフィリエイトの紹介、および報酬アップキャンペーンなどのアフィリエイト情報を公開していたのですが、そこには大きな落とし穴があったのです。


続きを読む

間違ったアフィリエイト

スパムメールの弊害

アフィリエイトの方法にはブログのほかに、メールを送ることでも成り立ちます。

例えば、メールマガジンを発行してその中に広告を挿入し、リンクを貼っておくことでメールを受け取ったユーザーがその広告をクリック、もしくはその先のサイトで購入および入会を行えば収入が発生するという方法です。
ほとんどウェブサイトでのアフィリエイトと変わりはありません。

以前のアフィリエイトだけでなく、インターネット広告の全盛時はこのメール広告が一般で、メリットとして登録したユーザーが自分のサイトに来る意思がなくてもメールを直接送るので読んでもらいやすいということです。

しかし、最近では無差別に大量メールを送信することでユーザーのクリックを増やし、報酬を得ようとする行為が多発しています。



続きを読む

間違ったアフィリエイト

騙しリンク

アフィリエイトの研究のため、アダルト・ブログを日々見回っているわけですが、いまだに下記のような騙しリンク、およびリンク先を隠すなどの方法を用いている人を見かけます。

せっかくサイトを訪れた人を騙してどのようなメリットがあるのでしょうか?
わたしには考えられません。


続きを読む

間違ったアフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。