FC2ブログ

アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

アダルト・ブログの運営者は必見。広告を張るだけで収入が見込めるアフィリエイトのノウハウと効果的な会員の集め方を教えます。

YouTube検索

キーワード:



スポンサー広告

円高

ここ最近の円高で今海外旅行に行ったら安くつくかな~なんてのんきなことを考えていたりしてたんですけど、、、よくよく考えてみると、アフィリエイトで外貨送金や小切手などの支払い方法だと、換金するとだいぶ少なくなっちゃうんですね。

例えば、DTIアフィリエイトFC2 Affiliate GLOBAL CASHなど、モロ動画などを大量に扱えるこれらの大手アフィリエイト提供会社には大変お世話になっております。これらの会社は海外に本社を持っていたりするんで当然のことながら外貨や小切手となります。

最近は、このブログの放置されっぱなしの身状態を見ればわかるかと思いますが、あまり各アフィリエイト提供会社の管理ページにもめったにログインせず、月々の請求もめんどくさいので自動請求にしています。

さっき、慌ててDTIアフィリエイトなどの管理ページにログインしてみると、、、あー、すでに自動請求されちゃってしまってました。請求日が3月10日て、、、100円切る前やん。わからんちゅうーねん。え?110円切ったら円高やって?知らんかったわー。

とりあえず、自動請求は片っ端から止めて請求金額と相場を考えて請求するようにしようと思います。皆さんも気をつけてくださいね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アフィリエイト報酬アップ

