FC2ブログ

電車男読みました アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

電車男読みましたのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

電車男読みました

今更ですが、「電車男」を読みました。
いえ、映画ではなく本を読みました。

いやいや、最初はオタクの恋愛話など絶対におもしろくないってタカをくくっていて、読む気もなかったのですが、昨晩マンガ喫茶に行ってふと「電車男」マンガ版を発見しました。読んでみたところ、なかなかおもしろくってグイグイのめり込んでしまいました。 マンガ版は1巻しかなかったので、文庫本を見つけて読みきってきました。

感想はと言うと、、、わたしには絶対ありえない(結婚もしてるし)話でリアリティには乏しいのですが、なんというか青春時代を思い出してしまいました。初めてのデートには何を着ていこうか?どんな髪型をしていこうか?話題は?どこにいく?など、今となっては忘れてしまったうぶさ?など正直、電車男がうらやましかったです。読み終わった後も若干浸ってしまったりとなかなか釘つけにする内容でした。お勧めしますので是非「電車男」を読んでみてください。
ただ、悩んでいるのが映画に行くべきかどうかということです。
だいたい文庫でよかった作品は映画化されますが、たいていがコケてますんで。。。
もし、すでに映画を見に行った方がいましたらトラックバックしてもらえたらうれしいです。

アフィリエイトランキングはゴルァ。あっ!伝染った。

スポンサーサイト
[PR]

アフィリエイト番外編












管理者にだけ公開する

