FC2ブログ

アフィリエイトで報酬を得るまで アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

アフィリエイトで報酬を得るまでのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

アフィリエイトで報酬を得るまで

アダルトに限らず、すべてのアフィリエイトは簡単に儲かるものではありません。



アフィリエイトを行うに当たってどうしても覚えて欲しいことがあります。

アフィリエイトのサイト開設から半年は我慢してください。

この「アダルト・ブログでアフィリエイトする方法」をくまなく読んでもらえればわかることだと思いますが、開設から1,2ヶ月では報酬はほとんど得られません。

アフィリエイトに必須であるアクセスアップですが、自サイトを検索エンジンに登録されるまでに短くて1週間、長くて1ヶ月かかります。その後、登録結果などからSEO対策を行い、それが検索エンジンに反映されるまで更に約1ヶ月かかります。その作業を繰り返しているうちに余裕で3,4ヶ月経過してしまいます。このSEO対策が功を奏してやっと報酬がたまり始めることでしょう。

しかし、それが報酬として支払われるにはそのアフィリエイト提供会社の持つ支払い基準を超える報酬を得なくてはなりません。そこまで溜まっていればいいのですが、溜まってなければ早くその基準をクリアしなくてはなりません。
すでに基準をクリアしていて報酬をGETできる段階になっても、それらが支払われるのは大体が請求を起こしてから翌々月となります。

アクセスアップに3,4ヶ月、さらに報酬が貰えるまでには2,3ヶ月は絶対にかかるのです。

上記はアダルトのアフィリエイトに限らず、すべてのアフィリエイトで同じことなのです。よく見かけるアフィリエイト指南サイトでは「こうすれば簡単に儲かる」とか「サイト開設1ヶ月で報酬にありついた」などの文章が見られますが、大体はすでに他のサイトを立ち上げてそこで稼いでいる人か、虚偽の内容を書いてサイトの信頼を上げるための口実にしている人たちなので、同じように稼げるとは思わないでください。

もし、「楽してアフィリエイトで儲けよう」という安直な考えでアダルトでアフィリエイトを始めるのであれば考え直してください。
アフィリエイトでは一攫千金を狙わずにコツコツとサイトを更新し地道に活動することが一番の成功への近道です。

アフィリエイトの達人のサイトでも勉強してください。
だれもが地道な更新活動を行っているのです。

スポンサーサイト
[PR]

アフィリエイトとは

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年12月24日 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。