FC2ブログ

ドリームキャッシュ アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

ドリームキャッシュのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ドリームキャッシュ

アダルト動画広告をメインに扱うアフィリエイト提供会社として有名なドリームキャッシュです。

動画配信においては DTI, VIDEO-AD と並ぶ優良コンテンツの宝庫です。広告作成ツールも充実し、使いやすいのも魅力の一つでしょう。動画配信系アダルトサイト運営の方は是非入会しておきましょう。
今なら、登録するだけで$60がもれなくもらえ、毎日$19.19が当たるキャンペーンもやってます。

 - 高収入アダルトアフィリエイトの宝庫のドリームキャッシュに登録しましょう


まず、ドリームキャッシュのことを詳しく説明します。

会社名 DreamCa$h.com
会社URL http://www.dreamcash.com/
本社所在地 不明
支払方法 口座振込
支払基準 100ドルから
締め日と支払日 毎月12日と27日の2回
サイトの審査 特になし
複数サイトの可否 可。
大きな特徴 1.正規サインアップ プログラム
正規会員あたり60ドルの報酬。
2.パートナーシップ プログラム
体験会員から月額会員権、そして更新会員まですべての売上の純益に対し50%の報酬。報酬発生期間内に50件以上の体験会員の入会があれば、その期間内の50%の報酬が60%にアップ。
3.真クリックスルー プログラム
真クリックスループログラムでは、1真クリックに対し5セントの報酬。
4.純クリックスループログラム
純クリックスループログラムでは、1純クリックに対し4セントの報酬。
5.紹介プログラム
他のウェブマスターをドリームキャッシュに紹介し、参加してもらうプログラム。紹介されたウェブマスターの純売り上げの5%に値する額が半永久的に紹介者に支払われる。
6.メールプログラム
サイト上に当社の運営するメールマガジンへの参加申し込みフォームを設置して訪問者を参加させることにより、そのメールマガジンへ加入したEメールアドレスの数(アクティブメールアドレス数)に対し一定の報酬額(現在 $1.50)を支払うプログラム。さらにメール受信者へ毎日配信されるメールからドリームキャッシュのサイトへの会員登録があった場合、純売上の 30%をメールアドレスを紹介したウェブマスターへ報酬として還元される。


管理人の判定(お勧め度:★★★★☆>
6つの特徴からわかるように自分のサイトにあった広告の貼り方が必要で、やみくもに広告を貼るだけでは効果は薄いであろう。しっかりとしたサイトポリシーをもち、適材適所を心がけて宣伝すれば大幅な報酬アップが見込める。

例えば「量こそはそこそこあるけどサインアップにはつながりにくいトラフィックを持っていて、なおかつドリームキャッシュの利用は長期的には考えていない。」という場合は 「クリックスルー」 型。
「とりあえずドリームキャッシュからサインアッップは取れるだろうけど、短期間でとりあえず効果を見てみたい。」と思っているユーザーは 「サインアッププログラム」。
トラフィックの量は問わず、「トラフィックの質、今後の展望はわからないけど、いずれにしても長期的に儲けていきたい。」と思っているユーザーには「パートナーシッププログラム」。
といったような使い分けをすることが大切である。

ドリームキャッシュとの提携をお考えの方はこちらからどうぞ。

IFRAME広告


トラフィック分散型広告 主力サイトバナー集(自動更新)


出会えるドットコム
スポンサーサイト
[PR]

アフィリエイト提供会社












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。