FC2ブログ

Googleサイトマップと戯れる アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

Googleサイトマップと戯れるのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

Googleサイトマップと戯れる

以前からGoogle Sitemaps作成テンプレート(FC2専用)Google Sitemaps作成テンプレートの追記の記事でもあるようにGoogle Sitemapsに対応するべく戦っていたのですが、お気に入りはなんざんしょ。さんところで追記があったので早速チェックしました。



詳しくはFC2BLOG用Google Sitemapsのその後 お気に入りはなんざんしょ。を見てもらえればわかるのですが、、、失敗に終わった模様です。

わたしも、自分なりに同じように
google-sitemapss.png
と頑張っていました。
1番目がGoogle Sitemapsを別のドメインでアップする方法ですが同じドメインにないということで失敗しました。
2番目がGoogle Sitemapsを同じサブドメインでアップする方法ですが、サイトマップがチェックしてもらいたいURLたちよりも下のディレクトリにあるということで失敗しました。
最後が、index.phpにテンプレートを無理やり読ます方法ですが、FC2広告のために文法エラーで失敗しました。
このようにすべてが悲しい結果に終わってしまい、お気に入りはなんざんしょ。さんがFC2に問い合わせてくれているということなので楽しみに待っていたのですが、ダメだったみたいですね。

ということで、今のところは失敗していますが私はもうしばらく頑張ってみたいと思います。有力な案はありませんが...
一つ疑問がありまして、Google Sitemaps では「Denied URLs」となっていますが、すべてのURLがエラーになっていないので、、、もしかしたら読まれているのかも?!という期待を込めて残しておきます。

[Special Thanks]
お気に入りはなんざんしょ。

この記事が参考になりましたらアフィリエイトランキングに投票お願いします。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アクセスアップ












管理者にだけ公開する

