FC2ブログ

電車男(テレビドラマ版)見ました アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

電車男(テレビドラマ版)見ましたのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

電車男(テレビドラマ版)見ました

昨晩、電車男見ました。えぇ、テレビドラマ版です。
以前、たまたまマンガ喫茶で読んだのですがとても面白かったため映画を見るかどうか悩んでいたのですが、テレビドラマ化されるということなので待っていました。

エルメスは伊東美咲、電車男は伊藤淳史(元チビノリダー)ということなので、若干の期待を込めて見ていたのですが、、、なんかちょっと違うぞっ!って思いました。
これが世間一般が描くオタクの印象なのでしょうが、「あかん子」っぷりが発揮されすぎのような気がします。わたしはIT系(←古い?)の会社で働いているため、まわりにオタクと呼ばれる人間が沢山いますが、こんなに「あかん子」ではないです。もうちょっとスマートに振舞えてます、多分。さらに、若干ストーリーが変わっている(エルメスに彼氏いるっぽい)し。。。映画版はもうちょっと現実に忠実に描かれているんだと思いますが、やはりテレビドラマ監督の視線とわたしの視線の違いに違和感を感じてしまいました。

やはり売れた書籍のテレビドラマ化には過度の期待はしてはいけないということがわかりました。残念です。来週からは「女系家族」を見ることにします。

ちなみに、まだ電車男を見ていない方は電車男からどうぞ。

アフィリエイトと関係ない記事ですがよかったらランキングに一票お願いします。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アフィリエイト番外編












管理者にだけ公開する

