FC2ブログ

FC2の訪問履歴が出なくなりました。 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

FC2の訪問履歴が出なくなりました。のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

FC2の訪問履歴が出なくなりました。

またまたFC2ネタで恐縮なんですが、管理画面にあった「訪問履歴」が昨日辺り?から出なくなりました。

ちょっと気になったので調べてみましたが、Google等で調べても特に話題にもなっていなかったので、もしかして私だけの問題なのでしょうか?
自分のサイトに訪れた人がどんなブログを運営しているのかとか、確認できていたので大変重宝しておりました。もし直し方がわかる方がいれば教えてもらえればうれしいです。

本日のアフィリエイトランキングはこちら!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アフィリエイト番外編

僕のところでは「訪問履歴」はちゃんと出てますよ。以外と重宝してるのでなくなると不便ですよね…
「環境設定」→「ブログの設定」の真ん中あたりに「訪問履歴の表示の設定」がありますが、そこが「表示しない」と設定してしまったということでしょうか?
ん~、そんな単純な話ではないのでしょうが、僕の脳ではこれくらいしか思いつかないです…

2005年07月14日 すし丸 URL 編集

そうですか、、、
どうして私だけ出なくなったのでしょうか。
今ブログの設定を見直したのですが、「表示する」になっていました。
もしかしたら、アダルトだから・・・?!

2005年07月14日 edu URL 編集

先ほど、ブログを更新していたときに気が付いたのですが、訪問者履歴が出ていました。
ずっと、アクセスできない時間が続いていたのでいつから出るようになったのか知りませんが、ほっとしてます。
FC2の掲示板とかで不具合のことを探しましたが、それらしい記事はありませんでした。
やっぱり、なんか設定おかしかったのかな。。。

2005年07月21日 edu URL 編集












管理者にだけ公開する

