FC2ブログ

Googleのページランクが上がりました アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

Googleのページランクが上がりましたのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

Googleのページランクが上がりました

今朝、このサイトのトップページを開いてみるとGoogleのページランクが「3」になっておりました。たしか昨日までは「0」だったはずだったのに、、、




なんのことかわからない人のためにもう一度説明しておきます。

一応、Googleの人気の秘密でも書いてあります。簡単に言うとGoogleのWebページの重要度の判定技術で、算出された各Webページの重要度の指数ということでGoogleで検索するときの判断基準となります。

具体的には、
 (1) そのページの被リンク数が多いか
 (2) 自分のページにページランクの高いサイトからリンクがあるか
 (3) 自分のページに多くのリンクが貼られているか
といったことから、ランク付けがされています。

もちろん、この数値が高くなれば検索結果の上位に自分のサイトが表示されるので、みなが競ってページランクを上げようとします。それが、いわゆるSEOということなのです。

このページランクを調べるのはどうしたらいいのかというと、Googleツールバーからインストールするか、Googleで何かを検索してみると最初のページの下のほうにインストールする方法がかかれています。どちらも簡単にインストールできるので試してみてください。

さて、今回のページランクの上がったことがこれからの検索結果にどのように影響するのかが楽しみです。もちろん、「3」ぐらいでは満足していないのでもっと上を目指したいです。

この記事が参考になりましたならランキングに一票お願いします。


スポンサーサイト
[PR]

アクセスアップ












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://edu.blog6.fc2.com/tb.php/128-a6f9a5b9

トラックバックのテスト

トラックバックのテストです。他の方は真似しないでね。

2005年07月16日 Eros23

