FC2ブログ

DO!エログなる無料ブログサービスがありました。 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

DO!エログなる無料ブログサービスがありました。のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

DO!エログなる無料ブログサービスがありました。

ここ最近トラックバックスパムが嵐のように届いています。
でも気にしない。いや、気にしています。

しかし、トラックバックスパムも糞ほどの役に立つこともありました。



いつもは、トラックバックスパムは確認してから削除しているのですが、現在トラックバックスパムの情報を集めるために残しております。

そのため、たまたま届いたトラックバックスパムがどういったブログから来ているのかを確認していると見慣れないドメインからのスパムだったのです。

 http://doelog.com/

こいつです。
珍しいと思って訪れてみるとなんと無料のブログサービスを行っているではありませんか。しかも、アフィリエイト可能でしたので早速、ブログを作成して使ってみました。
とても使いやすいとも使いにくいともありませんでした。そこそこの機能が揃っていますので、実用には耐える。というのが私の感想です。
ただし、エログ専門のブログサービスのため他のブログサービスからトラックバックなどはドメインごと拒否されるかもしれないという可能性があります。
ま、アダルト・ブログでアフィリエイトするだけならそれほど問題というものもないのでいいんじゃないでしょうか?

私は一応、無料ブログサービスを見つければとりあえず使ってみてはいるのですが、現在私が使い込んでいるのはFC2とMovableTypeなのでそれ以外のブログサービスは不自然に感じます。もちろん慣れの問題なので使いこなせば大丈夫でしょう。住めば都ということですね。

とりあえず、「無料ブログサービス」に追加しておいたので他の無料ブログサーバーと併せて確認してみてください。

しかし、このブログの発見はトラックバックスパムからというのも皮肉なものですね。たまには視点を変えれば今まで見えなかったものが見えるということがわかりました。

よかったらアフィリエイトブログランキングに一票お願いします。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アフィリエイトの準備












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://edu.blog6.fc2.com/tb.php/132-a09ca545

永遠の収入HPサービス

☆ネットビジネス神龍☆役立つ情報が満載です。一度お越し下さい。

2005年07月26日 ネットビジネス神龍【情報あります】

