FC2ブログ

トラックバックURLを変更しています。 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

トラックバックURLを変更しています。のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

トラックバックURLを変更しています。

最近、更新が滞りがちですがちゃんとブログはチェックしております。

ところで、最近トラックバックスパム対策を行っているのですが、その一環としてトラックバックURLを偽装していますのでご注意ください。



詳しくは下のトラックバックのコーナーを見てもらえればわかりますが、いったん「復元」のボタンを押してからトラックバックURLをコピーするか、「復元&コピー」のボタンを押して使ってください。
もし、JavaScriptをOFFにしている場合はトラックバックURLから「!」以降を削除して使ってください。
もし、それを行わないと正常にトラックバックができませんのでご了承ください。

アダルトブログを運営しているくせにアダルトからのトラックバックと戦うなんて・・・」という声が聞こえてきそうですが、わたしは非常識な方法でアクセスを稼いだりすることに好感をもてません。アダルトの世界は稼いでナンボというのが普通かもしれませんが、そういった運営をしていくといずれは世間の波に淘汰されていくことを身を持って経験しています。どうかわたしのサイトでアフィリエイトの勉強される方は是非、アダルトの世界であろうと秩序を守った運営を心がけてほしいです。

それでは恒例のアフィリエイトブログランキングに一票お願いします。


スポンサーサイト
[PR]

お知らせ

僕も少しですがアフィリエイトをやってますが、実績はいまいちです。
ここを参考にさせてもらって、もっと稼げるようにがんばります。

↓僕のブログです。
http://blog.livedoor.jp/deai_no_yakata/

2005年07月26日 かんた@出会いの館 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。