FC2ブログ

動画系アフィリエイトについて(1) アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

動画系アフィリエイトについて(1)のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

動画系アフィリエイトについて(1)

動画系のアフィリエイトアダルトアフィリエイトをする人たちにとって切っても切れないキラーコンテンツとして君臨しています。その人気、報酬額の高さはアダルトアフィリエイターにとっても魅力的なものなので是非使って欲しいと思います。

そこで、今回から動画系のアフィリエイトについてをシリーズで紹介して行きたいと思います。



自分のブログに広告を張るだけがアフィリエイトではありません。他人に動画系サイトを紹介して報酬を貰うのですから、出来るだけ動画系サイトのことを詳しく紹介してあげなくてはだれも入会してくれません。その為にも、まずは動画サイトの特徴を覚えておかなくてはなりません。

アダルト動画アフィリエイトの種類は一般的に
 ・月会員型(他にも2ヶ月、3ヶ月など)
 ・単体ファイルダウンロード・ストリーミング型
 ・DRM認証つきファイルダウンロード型
などがあります。

まず、ひとつめの「月会員型」ですが、これは動画を見るために会員登録すると登録内容によってダウンロードできる期間が指定できます。ほとんどのサイトは1ヶ月が標準で、なかには2ヶ月、3ヶ月など選ぶことができます。もちろん、長期間になればなるほど利用料金は安くなる傾向にあります。登録した期間なら何本ダウンロードして観ても一定料金で楽しむことができます。多くの動画を自由に見まくりたいヘビーユーザーにお勧めです。ここで気をつけなくてはならないのは、ほとんどの動画サイトは期限が来れば自動的に更新されますので、もう見なくったらきちんと解約しておかないとずっと課金されつづけることになります。

つぎに「単体ファイルのダウンロード・ストリーミング型」ですが、これは読んで字のごとく、観たいファイルだけを購入してダウンロードしたり、ストリーミングを使って観ることができます。これは、見たいコンテンツにだけ課金されるので、他に購入しない限り、追加料金を支払う必要がありません。以前はこのタイプが主流でしたが、最近は「月会員型」や「DRM認証型」が増えてきたため、あまり見かけなくなりました。

最後の「DRM認証つきファイルダウンロード型」ですが、これは聞きなれない言葉かもしれませんが、ここ最近注目されている方式です。
動画や音声ファイルをデジタル保存すれば大量にコピーしても内容が劣化することなく保存することができます。また、それらを違法に不特定多数の人間に配ったり、交換することでそのファイルの著作権を踏みにじる行為が多発しており、インターネットの世界で今問題になっているのはみなさんご存知でしょう。
これらの著作権問題を解決すべく現れたのがDRMです。DRMとはDigital Rights Managementの略で、これらの著作権を保護する技術のことを言います。これらの技術が埋め込まれたファイルはなんらかの認証を通過しない限り、再生することができません。具体的には動画サイトで登録されたIDとパスワードを使わない限り、再生できないのです。ちょっとめんどくさい方式と感じるかもしれませんが、世の中の動きに合わせた技術でこれからの主流となっていくことは間違いありません。
また、これらはほとんどが単独ファイルダウンロード型となっているのも特徴の一つです。さらに動画ファイルの再生期限が決められているものがあり、期限を越えてしまうと再生できなくなってしまいます。

このような動画系サイトの特徴は必ず覚えておく必要はないかもしれませんが、自分のサイトを訪れたユーザーに的確に説明することでより信頼度が増すのでアフィリエイトにも有利になると思います。

動画系アフィリエイトをするならこちらからどうぞ。
dti services | Video-AD | GLOBAL CASH | FC2 AFFILIATE | ドリームキャッシュ

この記事が参考になりましたらアフィリエイトブログランキングに一票お願いします。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アフィリエイト報酬アップ












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。