FC2ブログ

ナイタイアフィリエイトで紹介プログラムがスタートしました。 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

ナイタイアフィリエイトで紹介プログラムがスタートしました。のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

ナイタイアフィリエイトで紹介プログラムがスタートしました。

以前から紹介プログラムを準備中だったナイタイアフィリエイトですが、とうとうスタートしたようです。


風俗情報には強いナイタイのことなのでアダルト関連のアフィリエイトは必ず伸びてくると思っていましたが、紹介プログラムがなかったことが少々不満でした。しかし、2005年8月9日よりとうとう紹介プログラムがスタートしました。

アフィリエイターを紹介するだけでは直接の報酬はありませんが、新規パートナーを『ナイタイアフィリエイトサービス』に 紹介すれば、永久的に紹介されたパートナーが獲得した報酬額の3%が自分の報酬となる2tierプログラムです。

このナイタイアフィリエイトが扱っているアフィリエイトプログラムは当サイトのナイタイアフィリエイトでいくつか紹介していますので参考にしていただきたいのですが、とにかく優良サイトが多いですのでちょっと力を入れればメインに稼げるアフィリエイトに成長する可能性があります。私のサイトでもトップページに何個かバナーなどを置いているのですがそこそこ稼いでくれているみたいです。

アフィリエイターのみなさんは是非使ってみてはいかがでしょうか?
うまく優秀なアフィリエイターを紹介できれば、結構おいしいと思いますよ。

ナイタイアフィリエイトとの提携をお考えの方はこちらから。


スポンサーサイト
[PR]

アフィリエイトチャンス












管理者にだけ公開する

