FC2ブログ

トラックバックスパムにお悩みの方へ アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

トラックバックスパムにお悩みの方へのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

トラックバックスパムにお悩みの方へ

アダルト・ブログだけに限らずトラックバックの機能を持つ全てのブログ系サービスでホームページをご利用の方なら一度はトラックバックスパムの被害にあったことがあるのではないでしょうか?


トラックバックスパムとは、自分の書いた記事に対して、記事とは全く関係のない別の記事からのトラックバックのことを言います。そのほとんどがアダルトサイトへの誘導となっており、世間ではかなり問題視されています。トラックバックスパムを打たれると自分で削除しなくてはなりませんし、さらにはサイトに訪れた人に対して不快感を与えるだけでなく、そちらにアクセス数を奪われてしまうことも考えられます。

このサイトも以前はトラックバックスパムの毎日数十件のトラックバックスパムの猛攻を受けておりました。もちろんアダルト関連の記事を書き続けているため、スパムの餌食になっても仕方ないのですが。。。

こういった問題に対応してくれているブログサービスも増えて来ましたが、以前トラックバックスパムは減少するどころか日に日に威力をまして来ています。このまま、ブログサービス提供元の対策を待っていてもなかなか進みませんので、自分の力で自分のブログを守ることを考えたほうがいいでしょう。

そこで、トラックバックスパムに対抗すべく、color99 さん(カンガルーオアシス)のお知恵を拝借して、トラックバックスパム対策を行ったところ、これまでのトラックバックスパムがウソのように減って2,3日ぐらいに一度ぽつぽつとスパムが届くぐらいになりました。

そういうことがあり、わたしとcolor99 さんとでこのトラックバックスパム対策法を以下の条件に当て嵌まる方々に公開して行くことにしました。
条件
 ・トラックバックスパムに悩まされている
 ・FC2ブログ上でサイトを運営
  (FC2以外のブログサービスの方は直接カンガルーオアシスでお願いします。)
 ・トラックバックスパム対策の効果をこのサイトで公開してもいい

ただし、普通に公開することができませんので一旦私宛に以下の内容を記述してメールを送ってください。
メールアドレス : 
 ・サイトURL
 ・一日のトラックバックスパムの量(だいたいで構いません)
こちらでサイトの審査を行った後、トラックバックスパム対策のプライベートページへのアクセスIDとパスワードを送らせていただきます。IDとパスワードを使えばトラックバックスパム対策の書かれたページを閲覧することが可能となりますので、それを参考にトラックバックスパム対策をほどこしてください。もちろん、出来る限りこちらでサポートを行います。また、効果が現れたらこちらで効果内容を公開させて頂きます。


[参考記事]カンガルーオアシス「FC2 TBspam対策効果 -1」


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックスパム対策












管理者にだけ公開する

