FC2ブログ

DTIのRSS広告について アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

DTIのRSS広告についてのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

DTIのRSS広告について

DTIアフィリエイトの新しい広告ツールとして、RSS広告が出ました。

このRSS広告はInternet Explorer(インターネットエクスプローラー)の次期バージョンにはRSSリーダーが標準装備となることや、現在のブログサービスのほとんどにRSS配信が装備されていて、世間でも注目されています。



まずはこのRSSをしっかり理解しておきましょう。

RSSとはRich Site Summaryの略で、そのウェブサイトの見出しや要約などをXMLで記述されたファイルのことです。
それらは主に、見出しや要約、更新時間などを記述しており、ウェブサイトの更新情報を統一的なフォーマットで広くブロードキャストする用途に使われています。

配信されているRSSファイルをユーザーがRSSリーダーやティッカーソフトに登録することで、ユーザーはいちいちウェブサイトを訪れることなく、そのウェブサイトの更新情報を手に入れることができるのです。もちろん、ユーザーが気になる記事を見つけたら、クリックするだけでそのサイトに飛んでいくことができます。

今回紹介するDTIのRSS広告は、DTIが提供しているアダルトサイトの更新情報をRSSで配信してくれるものです。もちろん、このRSS広告には自分のアフィリエイトIDを付けることができるので、ユーザーに登録さえしてもらえれば、自分のサイトを更新することなく、ユーザーにアダルトサイトの情報をプッシュすることができ、そこで登録してもらえれば自分の報酬となります。まさしく、寝てる間に稼ぐってやつですね。
詳しくは、RSS広告素材を参照ください。

ただし、このRSSは先にも言いました通り、インターネットエクスプローラーには装備されていなく、別途リーダーをインストールする必要があります。 下にお勧めのRSSリーダーを紹介しておきますので、RSSだけの配信だけでなく、きちんとリーダーもインストールしてもらってください。
独立型
 Goo RSSリーダー
Internet Explorerの方
 RSSバー for Internet Explorer
Firefoxの方
 標準装備
デスクトップ用ティッカー
 mypop
他を探す方
 RSSナビ

このサイトでも、左メニューの自己紹介のところと、記事の一番下に配置しましたのでご参考にどうぞ。


この記事が参考になりましたらアフィリエイトブログランキングに一票お願いします。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アフィリエイトTIPS












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。