FC2ブログ

Googleの人気の秘密 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

Googleの人気の秘密のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

Googleの人気の秘密

アダルトブログアフィリエイトを成功させるためには検索エンジンにヒットさせることが重要なのはもちろんですが、もっとも意識しなくてはいけないのはGoogleで上位に表示されることです。

Googleでの検索時に、上位20位以内に検索されればかなりのアクセスアップが見込めます。


まずはこの Google の人気の秘密 を見てみてください。

ここには、Googleの人気の秘密が紹介されています。
ただし、これは単なる紹介にはとどまっていません。このページに書かれてることを理解し、実践することがアダルトブログアフィリエイトを成功させるために必要なアクセスアップが書かれています。

ここでは主にアクセスアップに効果がある部分について検証していきましょう。




PageRankTM は、Webの膨大なリンク構造を用いて、その特性を生かします。ページAからページBへのリンクをページAによるページBへの支持投票とみなし、Googleはこの投票数によりそのページの重要性を判断します。しかしGoogleは単に票数、つまりリンク数を見るだけではなく、票を投じたページについても分析します。「重要度」の高いページによって投じられた票はより高く評価されて、それを受け取ったページを「重要なもの」にしていくのです。
Google独自のPageRankTM技術の紹介がされています。
「より多くのサイトからリンクしてもらうこと」と「ページランクの高いサイトからリンクしてもらう」で評価を上げることができます。



もちろん、重要度が高いページでも検索語句に関連がなければ意味がありません。そのためにGoogleは洗練されたテキストマッチ技術を使って、検索に対し重要でなおかつ、的確なページを探し出します。
先に述べたリンクの重要性だけでなく、やはり検索結果には検索キーワードが大切です。自分のサイトに検索されてHITして欲しいキーワードを散りばめなくてはいけません。



多くの検索エンジンとは違い、Googleでは入力されたキーワードのすべてがテキストかリンクアンカーと一致するページだけを検索結果に表示します。これで無関係な検索結果にストレスを感じることはもうありません。
先ほども述べたとおり、検索キーワードにHITしなければ表示もされません。サイトを作るときにはまず、どういったキーワードで検索されたいのかをよく検討しましょう。決めたキーワードで検索したときに上位にくるようなサイトを作るのが一番賢い方法です。



Google の結果は、ユーザーが指定したすべてのキーワードを含むだけではなく、そのページ内でそれらのキーワード間の近接度も分析します。他の多くのサーチエンジンとは異なり、Google ではキーワードの近接度に従って検索結果の順位付けを行います。キーワードが近くに一緒にまとまっている検索結果ほど優先されるので、関係のない結果を排除する手間を省くことができます。
複数のキーワードは近接していることが重要のです。
たとえば「アダルト アフィリエイト」と検索したとき「アダルトサイトがアフィリエイトには向いています」と「アダルトサイトを作成すれば、人が集まりやすいので簡単にアフィリエイトできます」では前者のほうが優先されます。


などなど、ここに表示されているものはほんの一部分です。基本的な部分ですので覚えるだけでなく、実践してみてください。ここで中途半端実施するとあとで自分の首を絞めることになるので注意してください。
スポンサーサイト
[PR]

アクセスアップ












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。