FC2ブログ

DTIの広告ツールを使おう アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

DTIの広告ツールを使おうのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

DTIの広告ツールを使おう

最近、DTIの宣伝に力を入れています。裏を返せばそれだけの宣伝に見合った報酬が手に入るからでもあります。今回はDTIで使える広告ツールについて説明してみようと思います。



まずは、以前にDTIのRSS広告についてで紹介したRSS広告ツールのカスタマイズについて説明します。
RSS広告は自分のサイトを訪れてもらわなくても各ユーザーのRSSリーダー等のツールに登録してもらっておけば、そこからユーザーが入会してくれたときに報酬がもらえるため、まさに寝てる間に稼ぐことができるとても便利なツールです。わたしも、このサイトの一番下に用意しましたがフォントなどがサイトのイメージに合わず、あまり上の方に出すことができませんでした。
しかし、このたびカスタマイズ可能となり、より自分のサイトにあったRSS広告を出すことができるようになりました。
カスタマイズの方法はRSS広告素材を参照してもらえればわかると思いますが、フォントサイズなどが変更できるようになっています。一応、変更したものをこのサイトの下にいれておいたので一度ご覧ください。


また、新たな広告ツールとして登場したのがジャンル別広告素材というものです。

詳しくはジャンル別広告をご覧ください。
そこには巨乳、お尻、AV女優、素人、人妻の5種類の広告を出すことができるツールが用意されています。使い方も簡単で、自分の好きな広告URLを自分のサイトに貼り付け、アフィリエイトコードを入れるだけなのです。こういったツールはサイト更新が面倒くさいという人や、少ないスペースに多くのサイトの広告を貼り付けたい、といった人にお勧めですね。

[巨乳]

[お尻]

[AV女優]

[素人]

[人妻]


この記事が参考になりましたら、アフィリエイトランキングにクリックお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

アフィリエイトTIPS












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。