FC2ブログ

DTIでブログを作ろう アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

DTIでブログを作ろうのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

DTIでブログを作ろう

アダルトブログを作ってアフィリエイトがしたいならDTIブログがチャンスですよ。
今、CMで話題になっているiPod nanoがあたるんです。
しかも、すでにブログを持っている方にもチャンスがあるので要チェックです。



今回のキャンペーンの商品はあの話題の新製品iPod nanoです。
このまえ、友人の結婚式の2次会に出席してきたのですが、そのときのゲームの景品に選ばれていました。その景品が紹介されたときは会場が結婚式以上に大盛り上がりしたほどのものです。実際に私もそれを見たのですが、本当に小さい。そのわりには作りがしっかりしていて、長時間の連続再生が可能となっています。これには私自身も自力で購入してでも欲しいと思っちゃいました。でも、自力で買う前にDTIブログ開設キャンペーンに参加してみようと思います。

今回のDTIブログのキャンペーンは9月20日から11月20日(アメリカ時間)の期間中にDTIブログを新規開設し、内容が5行以上の新規投稿を毎週3日以上、4週間以上続けた方が対象となっています。

もちろん、アダルトブログと限定されていませんので普通の日記を書くだけでもOKです。もしアフィリエイトをするのであれば週3日以上記事を書くなんてあたりまえ(すみません、私はできてません(X_X;))なのでハードルはとても低いものとなっています。
また、すでにDTIブログブログを開設している方も新規にブログを開設すれば対象になるので、じゃんじゃん開設してみてください。

それでは新規にブログを開設してみようと思う方はこちらからどうぞ。DTIブログに登録する


DTIブログ登録だけで新生iPod nanoが貴方の手に。無料で手にする街中ライブ。


この記事が参考になりましたら、アフィリエイトランキングにクリックお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

アフィリエイトチャンス












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://edu.blog6.fc2.com/tb.php/164-9bae0e93

日払いアフィリエイト

ブログ集!!このブログがおもしろい♪ : 本日のお奨めブログ

2005年09月27日 ブログ集!!このブログがおもしろい♪

日払いアフィリエイト

突然のTB失礼いたします。只今,日払いアフィリエイトというサイトを紹介しています。私も試してみましたが,今のところ不具合はありません。「もう使ってるよ」という人も,ご意見などいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。当サイト....

2005年10月02日 ブログ集!!このブログがおもしろい♪

