FC2ブログ

新規アフィリエイトサイト アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

新規アフィリエイトサイトのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

新規アフィリエイトサイト

しばらく更新できてなくてすみません。

実は今、新たなアフィリエイトサイトを作成しています。もちろんアダルトサイトです。今回は、ちょっとブログから離れてみました。ブログブログアフィリエイトには持って来いなのですが、運営するブログが増えてくると全てを更新しつづけることが難しくなってきます。そこで、ブログではなく普通のホームページとしてサイトを作ってみることにしました。それでもただ単にサイトを作るだけではブログとかわりません。そこで今回は趣向を凝らしてみて、PHPとMySQL、RSSなどを使って自動で更新できるサイトです。一応、勉強も兼ねて自分のPCに環境を用意して作成中です。不慣れなのでオープンするまではもう少し時間がかかるかと思いますが、完成したら是非訪れてみてください。

新しいアフィリエイトサイトも併せて応援お願いします。

ところで、だれかレンタルサーバーに詳しい方おられませんか?
PHPとMySQLを使えるサーバーを探しています。出来ればフリーであればうれしいですが、贅沢はいいません。出来るだけ安いのがいいですね。あっ、もちろんアダルトOKの。。。やっぱり、ないかな?自分でサーバー立てるしかないのかな~。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アフィリエイト番外編

フリーでその条件を満たすレンタルサーバに X-BEAT がありますよ。
http://www.x-beat.com/
大きなバナー広告が表示されてしまうんだったと思いますが...

2005年09月29日 すし丸 URL 編集

そんなフリーのレンタルサーバーがあったのですね。
ありがとうございます。
で、早速、サイトを見て来ました。
ほぼ、条件を満たしているのですが、、、データベースの容量が5MBを目安というのが気になりますが、ある程度形になったら使ってみようと思います。

2005年09月29日 edu URL 編集

はじめまして・・。
詳しく説明されてるブログですねっ!!

私もアフィリエイトやってます。
最近登録した『佐伯 浩ファンクラブ
』と言うリンクスタッフが好調です!
良かったら、遊びに来てくださいね~

2005年10月03日 お小遣い帳★静枝 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://edu.blog6.fc2.com/tb.php/165-f93d1657

携帯サイトでアフェリエイト

携帯サイトを運営している方はたくさんいらっしゃると思います。このライブドアブログも携帯で閲覧可能です。携帯サイト運営者必見アフェリエイト発見しました。携帯アフィリエイト「モビル」です。広告は着歌サイト、リードメール、占いサイト等....

2005年10月16日 アフェリエイトで稼ぐ

