FC2ブログ

Yahoo!のキーワード検索 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

Yahoo!のキーワード検索のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

Yahoo!のキーワード検索

この2005年10月3日にYahoo!のキーワード検索の検索結果で「ウェブ検索結果」を優先表示するようにしました。



以下が、Yahoo!の公式発表です。

Yahoo! JAPANを運営するヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)は本日、ウェブ検索サービス「Yahoo!検索」をリニューアルし、「Yahoo! Search Technology(ヤフー・サーチ・テクノロジー、以下、YST)」によるロボット検索の結果を優先で表示する仕様にしました。

 従来の「Yahoo!検索」では、Yahoo!サーファーがカテゴリに分類し登録したサイトを検索する「カテゴリ検索」と、YSTがウェブを巡回し関連サイトを検索する「ロボット検索」による検索結果を一覧で表示していました。  検索に対するお客様のニーズが多様化したこと、YSTの技術精度が向上したことなどから、このたびのリニューアルで、ロボット検索の結果を中心に表示する仕様へと変更しました。カテゴリ検索の結果は、タブで切り替えて従来同様に表示できます。

 Yahoo! JAPANは、2004年5月に米Yahoo!が独自開発したYSTを全面導入し、検索インデックスの包括性や検索精度、更新頻度の向上を図ってきました。また今年6月には、検索に特化したサービスを試験導入し(Yahoo! SEARCH BETA)、お客様の声をもとに検索結果表示の改善を行うなど、サービスの充実を目指し開発を続けています。  今後もYahoo! JAPANでは、お客様の幅広いニーズに応えられるよう、検索サービスの機能強化を図っていきます。

この大きな変更で多くのウェブマスターがサイトが「うちのサイトにも重大な影響を 受けるんじゃないかっ!」と大慌てだったのではないでしょうか?
現に、この「アダルト・ブログでアフィリエイトする方法」にも影響がありました。
しかし、それはマイナスの影響ではなくってプラスの影響だったりしました。

このサイトを立ち上げてからのしばらくの検索エンジンからのアクセスは Googleが ほとんどだったのですが、Yahoo!の 新しい検索エンジンのβ版が出てからは、そのアクセスは逆転してしまいました。
私は、一応アクセスアップにはSEOが大切だとかをこのブログでも何度か述べてますが、 特に目新しいテクニックはわからないので最低限の努力だけを行っているぐらいです。 もう、柵から牡丹餅状態でアクセスがアップしたようなので、Yahoo!の新しい検索 エンジン樣々です。
もし、まだ検索エンジン対策を行っていない方が居られましたらHTMLの最適化でSEO対策をどうぞ。 基本的なものだけをピックアップしています。


この記事が参考になりましたら、アフィリエイトランキングにクリックお願いします。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アクセスアップ

週末がやっと来たね。
チャットしましょうね。


今日もチャットライフだね~~

沢山の一覧から見つけるのに苦労してタイミングを逃してしまう、、
こんな時、女の子登録しておけばオンライン待機で通知する、
ベクターの便利フリーソフトあるよ~~。

http://ocg.dw.land.to/

チャット時間やチャット回数もわかります、
これでつかまえられるよ。
ソフトユーザ間で登録女の子の人気ランキング機能もありますヨ。

2005年10月09日 エッチな◎るる URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://edu.blog6.fc2.com/tb.php/166-97f775b9

ついに!!

ついにこのプログが人気アフィリエイトランキングでランキング上位になることができましたアフィリエイトプログにおいて人気ランキング上位にいることはとても大切なことです。上位にランキングされると本当に毎日収入が入ってきます。アフィリエイト...

2005年10月14日 プログでアフィリエイト収入 (^^)

