FC2ブログ

リンクを整理しました、等 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

リンクを整理しました、等のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

リンクを整理しました、等

ランキングサイトをいくつか整理しました。
Yaroo!Japanはすでにランキングとしての機能を果たさなくなっていたり、FC2のランキングにしては、広告だけのページに飛ばされてしまいましたので、泣く泣く削除しました。FC2のランキングはアクセスが多かっただけにもったいないと思いますが、仕方がありません。



いつもは、サブジェクトに合わせた追記を書いていますが、今回はちょっと私の近況に付いて報告させてもらいます。

最近、本当に忙しくて更新が滞っております。
仕事はもちろんのことですが、身の回りでも更新しにくい環境になっています。
わたしが、このブログを更新するのは仕事のお昼休みや家に帰ってからの妻が いないときに限られてしまいます。まぁ、妻には内緒でコソコソとお小遣いを 稼いでいるので仕方がありません。
そのため、仕事が忙しくなるとお昼休みに更新といった作業もできなくなります。また、 家で作業したいのですが、もうすぐ子供が生まれるため妻も常に家にいる状態で、 ブログの更新がしにくい状態です。
それとは平行して、新しいサイトの準備もありますので、なかなか更新に手が まわらない状態が続いています。
せっかく、サイトを訪れてくださった方々には迷惑をおかけしますが、何卒御容赦 ください。

ちなみに、新しいサイトの準備ですがそこそこ順調に進んでいます。
今はサイト管理用のページの作成に進んでおります。

スポンサーサイト
[PR]

お知らせ












管理者にだけ公開する

