FC2ブログ

FC2アフィリエイトに新着プログラム アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

FC2アフィリエイトに新着プログラムのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

FC2アフィリエイトに新着プログラム

FC2 アフィリエイトに久々の新着プログラムが入りました。



今回、新しく追加されたアフィリエイトサイトは裏市という無修正DVD販売サイトです。



 ・アフィリエイト提供会社
  FC2 アフィリエイト
 ・対象プログラム
  裏市
 ・内容
  無修正DVD販売サイト
  初回購入時のみ、販売額の35%
  紹介時は初回購入時のみ、販売額の4.5%


FC2のカウンターをレンタルした時に自動で付いて来てしまう広告でおなじみの無修正DVD販売の裏市です。カウンター設置と同時にリンクが貼られるが、それ自体はアフィリエイトではなかったので報酬には継りませんでしたが、とうとうアフィリエイトプログラムとして登場してくれました。

報酬面でも35%となかなかの太っ腹で、商品単価が5000円以上がほとんどなので高収入が見込めそうですね。


 - FC2 ブログと同時にアフィリエイトにも登録してお小遣い稼ぎしよう


この記事が参考になりましたら、アフィリエイトランキングにクリックお願いします。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アフィリエイトチャンス

突然のコメント恐れ入ります。

今回、相互リンクのお願いでご連絡いたしました。
是非、私のサイトと相互リンクして頂けないでしょうか?
私のサイトの「勝手にリンク集」という所に貼らせて頂いております。

是非、お暇な時にでもご返答よろしくお願いします。

2005年10月26日 kouji URL 編集

相互リンクのご依頼ありがとうございます。
サイトを確認させていただきました。とても、情報量の多いすばらしいサイトだと思いました。
早速、リンクを貼らせて頂きましたのでこれからもよろしくお願いします。

2005年10月29日 edu URL 編集

リンクありがとうございました!
アダルトサイトをやるならとても役立つサイトなので、是非お願いしたいと思いました。
これからもよろしくお願いします!!

2005年10月29日 kouji URL 編集












管理者にだけ公開する

