FC2ブログ

久し振りの更新 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

久し振りの更新のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

久し振りの更新

久し振りに更新します。

以前から作っていたアダルトサイトですが、そろそろ公開できそうです。
もうすでに、サイト管理、広告管理などの管理ページは完成しており、現在はコンテンツを詰めて行っているところです。また、コンテンツページにはアダルトサイト攻略の極意や便利ツールの使い方などを丁寧に解説したり、RSSを使ったアダルトサイトの新着情報表示などをやっておりますので、公開したら是非訪問してくださいね。

そうそう、この前に元デザイナーの知人(痴人ではない)に脱力系サイトロゴを用意してもらいました。それがこの画像です。
logo.gif

やるきのない感じがとっても気に入っています。
ロゴからわかるようにサイト名は「エロミン」となっています。。。「エロ・アドミニストレーター」 を略して「エロミン」です。


最近更新してなくって、とんと順位が下がってしまっているアフィリエイトランキングにクリックお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

お知らせ

突然の訪問失礼します。
ブログを作り始めの頃は、大変お世話になりました。
少しは恥ずかしくないブログになりましたので、相互リンクのお願いにやってきました。
もしよろしかったら、末席にでも加えさせていただけ無いでしょうか。
こちらのリンクは完了しています。

サイト名:エログの作り方教えます
URL:http://erog777.blog27.fc2.com/

是非、ご検討お願いします。

2005年11月04日 urak2 URL 編集

新サイトの公開、楽しみにしていました!またいろいろ勉強させていただきます。
おかげさまで先月はアダルト分野で大きな成果を出すことができましたよ。ありがとうございました。

2005年11月05日 すし丸 URL 編集

コメント有り難うございます。

> urak2さん
リンク有り難うございます。
早速、こちらからもリンクを貼りましたので御確認ください。これからもよろしくお願いします。

> すし丸さん
収入アップおめでとうございます。今月あたりに10万オーバーですね。がんばってくださいね。
新サイトは今コンテンツを詰め詰めしているところです。「動画ファイルナビゲーター」の次の次の次くらいに有名なサイトを目指してがんばっておりますのでご期待ください。

2005年11月07日 edu URL 編集

どんなサイトかクリックしたら、リンクではなかったのね…残念!
サイト公開したら見たいな♪

2005年11月16日 RICA URL 編集

コメントありがとうございます。

すみません、新しいサイトの準備がまだ整っていなくって公開できてません。
今週中には公開する予定なのでもうしばらくお待ちください。

2005年11月21日 edu URL 編集












管理者にだけ公開する

