FC2ブログ

アクセスアップとは アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

アクセスアップとはのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

アクセスアップとは

一般のホームページやブログおよびアダルトサイトなど種類を問わず、アフィリエイトを成功させるためにしなくてはならないのがアクセスアップです。

アフィリエイトブログを始めたが誰も広告経由で買い物(資料請求等)してくれない。もしくはクリックしてくれないものでなかなか報酬の払い戻しに辿り着けない。結局、アフィリエイトでは儲からなかったという声をよく耳にします。

・ユーザーに有用な情報のあるサイトを作成した。
アフィリエイトの広告を配置した。

それだけでは、なにがいけないのでしょうか?


それはそのサイトには人は来ません。
言いかえればそのサイトに人は来たくても来れないのです。

インターネットを使ってなにか情報を探すとき、ほとんどの人は検索エンジン、およびポータルサイトからサイトを見付けてアクセスして来ます。
それらの検索エンジンおよびポータルサイトで自分のサイトを表示してもらえなければ誰もそのサイトの存在すら知らないままになります。
やはり、多くの人に来てもらうには「あなたの欲しがっている情報はここにあります」と大々的に広告することが大切です。
アフィリエイトの広告の説明にばかり気を取られていてはいけないのです。まずは、自分のサイトを広告することが大切なのです。

さて、自分のサイトを広く世に知らしめるためには
  • Google,Yahoo,infoseekなどの大手検索サイトに登録する。
  • ホームページランキング(ブログランキング)に登録する。
  • 他人のホームページで宣伝してもらう。

などの方法があります。

上記の方法を用いてアクセスアップを図りましょう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アクセスアップ












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://edu.blog6.fc2.com/tb.php/17-6b0b9d1b

アクセスアップの2種類の方法

アクセスアップの方法は二種類あります。一つは以前書いた検索エンジンを基準とする方法。もう一つは交流を大切にする方法です。 相互リンクじゃないの? って思われた方。はい、相互リンクは交流の形の一つです。しかし、ただ相互リンクをお願いして回る、ランキングに登

2005年05月28日 もすこびっち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。