FC2ブログ

続報 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

続報のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

続報

お久しぶりです。
新サイトもぼちぼち出来てきており、今週中には公開することができると思います。

ただ、残念なことが一つあります。
新サイトでアフィリエイトを行うにおいてRSSの公開は必須と考えていたため、サイトの更新情報をRSSで配信するシステムを用意していましたが、今回借りたフリーのレンタルサーバーではRSSの配信が不可能となりました。
レンタルサーバーはすし丸さんに教えてもらった http://www.x-beat.com/ なのですが、ここは自動挿入でページの上下に広告が入ってしまいます。
RSS情報を配信するためのRDFファイルはPHPを使ってXMLとして書き出し、クライアントに表示させることを想定していましたが、いざ動かしてみると上手く表示できません。ファイルが存在しない場合に表示される広告ばかりのページにリダイレクトされてしまいます。
広告が邪魔しているのか、 .htaccess の設定が間違っているのか、はたまた、サーバーの設定のため無理なのか。。。とりあえず、もうしばらく頑張ってみようと思います。

ということですが、今週中には公開しますのでお待ちください。


よろしければ、アフィリエイトランキングにクリックお願いします。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お知らせ

がんばってね♪

2005年11月24日 RICA URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。