FC2ブログ

とりあえずオープンしました アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

とりあえずオープンしましたのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

とりあえずオープンしました

とりあえず、新しいアフィリエイトサイト「エロミン」をオープンしました。
実はまだまだ、作りたい機能がたくさんあって完成ではありませんが、いつまでたってもオープンできないので出しちゃいました。



しばらくはサイトの紹介に力を入れていきますが、まだ作っていないページなどもあるので早いとこ作っていくようにします。
いろいろツッコミどころもあるかと思いますので、おかしなところを見付けたらドンドン指摘してくもらえるとうれしいです。

よろしければ、アフィリエイトランキングにクリックお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

お知らせ

まだ未完成ということですが、とりあえずおめでとうございます。

とても見やすくてキレイなサイトですね。

これから完成していくさまを見れるのは、非常に勉強になります。

今後の発展を楽しみに見させていただきます。

2005年11月25日 urak2 URL 編集

サイト見てくれたのですね。
ありがとうございます。
まだまだ、これから大きくしていきますので、これからも応援お願いします。

2005年11月25日 edu URL 編集












管理者にだけ公開する

