FC2ブログ

新しいアダルト・アフィリエイトサイトについて アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

新しいアダルト・アフィリエイトサイトについてのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

新しいアダルト・アフィリエイトサイトについて

昨日、オープンさせた新しいアダルト・アフィリエイトサイト「エロミン」について少し書かせてもらいます。

以前、このブログx-beatのレンタルサーバーはRSSが出せなくて困っていると書かせてもらいました。いろいろ試行錯誤した結果、とうとう出すことができました。
RSS情報の発信は最近では多くののサイトに使われている技術です。サイトの更新情報を表示できるためアクセスアップには欠かせない技術なので是非使いたいと思っていましたので、結構喜んでいます。


しかも、それは私のサイトのアクセスアップに大きく役立ってくれそうな予感がします。


最初、私はPHPを使ってアクセスされたときに動的にXMLで書かれたRSSを吐き出すような仕組みを想定していたのですが、どうしても出来ませんでした。
そこで、動的に作り出す方法を諦めて、予め作っておいたRSSを表示する簡単なものに変更したところ「サクッ」とできちゃいました。
もちろん、RSSなのでサイトが更新されるたびに常に変化しつづけるものなので、ときどき更新してやらなくてはなりません。その更新のタイミングは誰かが「エロミン」のトップページにアクセスしたときに作られるようにしました。また、登録してあるサイトにRSSがあればそれらをデータを取得して表示してやることにも成功したので、他のサイトの更新が私のサイトを更新してくれるという、とっても怠け者な機能に成長しちゃいました。

これで一つ更新作業が減ったので、更なる機能の追加に取り掛かれそうです。

いつも応援ありがとうございます。
よろしければ、アフィリエイトランキングにクリックお願いします。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アクセスアップ












管理者にだけ公開する

