FC2ブログ

DTIにライブチャット専用のRSS広告が出ました アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

DTIにライブチャット専用のRSS広告が出ましたのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

DTIにライブチャット専用のRSS広告が出ました

DTIアフィリエイトにまたまた新しい広告ツールがでました。



それはライブチャットに特化したRSS広告です。


もし、RSS広告がわからなければDTIのRSS広告についてを参考にしてください。

さて、このライブチャット専用のRSS広告ですが
・ライブチャットキャンペーン情報RSS
・ライブチャットお勧めGirl情報RSS
の2種類の広告があります。

1つめのキャンペーン情報は各ライブチャットサイトで行われているイベントやキャンペーンの情報を配信してくれています。これを上手く導入することができれば、いちいちDTIアフィリエイトにログインして新着情報を探して、サイトにアップするという手間が省けるので、とてもラクチンです。
私もさっそく、このサイトの下のほうにつけさせていただきました。もちろん、エロミンにもティッカー風につけさせていただきましたので観に行ってやってください。

2つめのライブチャットお勧めGirl情報はその名の通り、パフォーマーたちのRSS情報を配信してくれていて、更にリンク先はパフォーマーへ続いている、、、と思ったのですが、そうではないみたいですね。お勧めGirlの名前をクリックしてもなぜかライブチャットサイトのトップに飛ばされてしまいますね。(- -;
やり方がわるいのでしょうか?
なぜかこれは上手くいかないのでもう少し様子を見てみたいと思います。
ただ、このライブチャットお勧めGirlのRSS広告はもっと開発の余地はあると思います。例えば、XMLの情報の中に画像を入れておいたりとか。。。
これが出来ると、アフィリエイトする上で非常に強力な武器となりそうな予感です。

と、簡単に2つのRSS広告を紹介しましたが、1つめのRSS広告はとても有効なので是非試してみてください。


この記事が参考になりましたら、アフィリエイトランキングにクリックお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

アフィリエイトTIPS












管理者にだけ公開する

