FC2ブログ

検索エンジンに登録 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

検索エンジンに登録のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

検索エンジンに登録

自分のアダルトブログサイトを広く世に知らしめて、効率的にアフィリエイトの収入をアップしましょう。

ということで、まずは自分のホームページを大手検索サイトに登録しましょう。

検索エンジンと言っても世間には多くの検索エンジンが存在します。とある企業では検索エンジン代行登録などを行っているところがありますが、ここでは自分で登録する方法を教えます。

まず、検索エンジンは大きく分けてロボット型とディレクトリ型の2種類の検索エンジンがあります。その特徴を理解した上で、登録することが肝心です。

まず、ロボット型とは主にGoogleやinfoseekといったサイトが使っているもので、インターネットを巡回するロボット(プログラム)がウェブページを拾って自動的に登録するものです。「自動で巡回するなら登録する必要ないんじゃないの」とお思いの方がいられるかと思いますが、登録することによって巡回の優先順位を上げてくれるのですぐに登録されやすくなる、というメリットがあります。

次に、ディレクトリ型ですが、はYahoo!のように手動で登録し、審査の結果、晴れて登録されるというものです。審査があるということで、Yahoo!サーファーの方があなたのサイトをチェックしますので、ちゃんと作りこんであるサイトでなければ登録されないので注意が必要です。

以下に、主な検索エンジンの登録場所を載せておきますので早速登録してみて下さい。

ロボット型
Google
 Googlに登録する
 ※ goo,BIGLOBE,excite
infoseek
 infoseekに登録する

ディレクトリ型
Yahoo!
 Yahoo!!で調べてから、自分の登録したいカテゴリに進んで、サイトの推薦・依頼ボタンから申請。

以上が、代表的な検索エンジンです。
スポンサーサイト
[PR]

アクセスアップ












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。