FC2ブログ

ライブドアブログとライブドアマーケティングについて アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

ライブドアブログとライブドアマーケティングについてのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ライブドアブログとライブドアマーケティングについて

さて、ホリエモンが逮捕されちゃって、世間では大きなニュースになっているので 特に詳しく説明する必要もありませんが、自分の備忘録(?)的な意味合いも込めて 前の続きを書いておこうと思います。


さて、懸けられた容疑は[ライブドアマーケティングの強制捜査]で説明した 1. 偽計取引 と 2. 風説の流布 に 3.粉飾決算 が加わりました。
粉飾決算というのは某カネボウでだいぶお馴染になりましたからご存知の方も 多いかと思いますが、簡単に言うと赤字なのに黒字と公表することです。これをすれば、会社のことを調べもしないなんちゃってネットトレーダーが目先の利益に目がくらんで株を買ってくれるので株価があがり、時価総額もあがるという簡単な理屈です。しかし、この粉飾決算というのは多分、見つかると上場廃止だったような気がしますので、 今は管理ポストに入れられているライブドア株とライブドアマーケティング株ですが、 整理されちゃうんでしょうね。。。

ちなみに管理ポストなんていうのは一発逆転を狙うトレーダーにはお薦めで管理ポストから抜けちゃうと一気に株価回復なんかもありますんで、今は買いが殺到してるみたいです。

とまあ、株のことはあまり詳しくないのでこれくらいにして、、、
ここはブログとアフィリエイトの話をしてみます。

さて、まっさきに思い浮かぶのがライブドアブログの存在でしょう。
ライブドアブログでアダルトサイトを作るには有料なので「アダルト・ブログでアフィリエイトする方法」ではお薦めしていませんが、ユーザーは結構いるんではないでしょうか?ユーザーの間ではブログがなくなってしまうんではないか?とやきもきしている方もいるんじゃないでしょうか?多分、ブログはなくならないと思います。それはライブドアブログユーザーは相当な数がいてますし、純粋に利益をあげているため、ライブドアで資金繰りがうまくいかなくなった場合は他の会社に売られてしまう可能性がありますが、サービス自体はなんらかの形で残るでしょう。ライブドアブログユーザーの方は安心して記事を書いてもいいと思います。
心配なのはライブドアマーケティングのアフィリエイトでしょう。その中でもアダルトアフィリエイトのe-tabloidなんかはやばいんじゃないか?と思います。ここは多分相当な赤字であろうし、引き取り手がいるのかどうか。。。
登録しているかたは、広告枠を縮小するなりを考えたほうがいいかもしれません。ま、いまどき珍しいクリック保証オンリーなので使っている方はあまりいないかもしれませんが。

スポンサーサイト
[PR]

アフィリエイト番外編












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。