FC2ブログ

トラックバックスパム対策を行いたい方へ アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

トラックバックスパム対策を行いたい方へのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

トラックバックスパム対策を行いたい方へ

今もなお、トラックバックスパムに悩まされる方が多いのでトラックバックスパムの 対策コーナーを強化します。

FC2ブログではトラックバックスパムの対策としては、アダルトではないブログを 運営している場合、同ブログサービス上のアダルトブログからはトラックバックを 受け付けないなどの設定ができますが、他のブログサービスからは防げません。
また、FC2でアダルトブログを運営していて、どこそのアダルトサイトから記事と全く 関係のない意図しないトラックバックスパムを受けることがあるかもしれません。
それらのおかげで大切なユーザーをみすみす逃してしまっていることはアフィリエイト の面で非常に勿体ないことだと思います。

もし、トラックバックスパム対策を行いたいと言う方は詳細をご覧ください。
ただし、ここではFC2ブログを対象にしておりますので、 FC2以外のブログでトラックバックスパム対策を行いたい方は KANGAROO-OASIS を訪問していただければ幸いです。



ここのトラックバックスパム対策は、以下の条件に同意してくださる方を対象に 対策法を使って頂ければと思います。

1. FC2ブログを使っている。
2. トラックバックスパムに悩まされている。
3. ブログを運営しはじめて2ヶ月以上経っている。
4. 更新頻度は週1回以上。
5. これからもブログを続ける意思がある。
6. ある程度HTML, JavaScriptの知識がある方。
7. 指定した対策を行ってからも届くトラックバックスパムのレポートを3ヶ月間提出


上記の条件に同意できる方はこの記事のコメントコーナーから申し込んでください。
また、コメント記入時には対策を行いたいブログのURL、連絡用のメールアドレス( こちらに記入してもらったメールアドレスは、トラックバックスパム対策の連絡の ためだけに使わして頂きます)、トラックバックスパムを受ける頻度等を 入れておいてください。そして、必ず「秘密」の チェックボックスにチェックを入れて投稿してください。そうしないと、URLや メールアドレスがこのブログ上で晒されてしまうので予期せぬスパムメールなどの 被害に逢うかもしれません。


申し込みを受け付けた後、こちらで申し込みURLをチェックさせて頂きます。
無事チェックを通過された方にはこちらから対策方法が書かれたページのURLと そのページへのログインIDとパスワードをお知らせ致しますので、そこに 書かれた対策法をお持ちのブログに施してください。
もし、対策方法の導入の仕方が分からない方は出来る限りのサポートを行います。
そして、対策導入後のトラックバックスパムの数の変動や、防ぎ切れていない スパムの状況を簡単でいいので連絡して頂ければと思います。


この対策は、主にトラックバックアドレスを自動で取得して、それに対して 自動でトラックバックスパムを打ち込むようなロボット型やスクリプトを使った スパムを対象にしています。
逆に、スパマーが手動でコツコツと更新された記事を探して、その記事に対して 記事を書いてトラックバックを送ってきた場合には防げません。そういったスパムに 対しては、FC2の禁止ワードなどを使ってもらえればと思います。


上記内容について分からないことがあれば、是非コメント欄に記入お願いします。


この記事が参考になりましたら、アフィリエイトランキングにクリックお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバックスパム対策












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://edu.blog6.fc2.com/tb.php/186-d212ba45

アダルトグッズ:adarutoの情報【adarutoの紹介】オトナのおもちゃDX

アダルトグッズおもちゃ屋さんはまだありますよ。adarutoなオトナのおもちゃDX(ピュアイン)リピート率4割!!アダルト通販のadarutoな大人のおもちゃDX 業者にもご家族にもわからないようにすばやく発送します厳選したadarutoなおもちゃアダルトグッズが勢ぞろいadarutoなオ

2007年09月29日 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。