FC2ブログ

FC2ブログが進化 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

FC2ブログが進化のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

FC2ブログが進化

FC2ブログの記事を書くところがパワーアップしました。
FC2インフォメーション(WYSIWYGテキストエディター機能の追加)の記事をみて知ったのですが、
WYSIWYG テキストエディターが導入されたようです

 この WYSIWYG とは What You See Is What You Get の略で、直訳すれば「あなたが見たものは、あなたが得るものです。」という意味になります。むかしは、PCをモニター上で見たものが、見たままの姿で印刷できるという意味だったのですが、今ではもっと広い意味になって、HTML編集ソフトなどで文書を作成するときに、ブラウザなどでプレビューせずとも見た目どおりの文章を作るような機能をも指すようになってきました。

その機能が、FC2ブログのエントリ編集ページにも装備されたのです。

ということで、さっそく機能を使ってみました
フォントやサイズを変えることはもちろんのこと、顔文字や画像の挿入、文字列の色や背景の色も自由に変えることができます。あとワードやFlashなどをも貼り付けることができるみたいですが、持っていないので使うことができませんでした

で、感想ですが、とりあず重い
導入されたばっかりで、いろんな人が使っているのか、それともサーバーのスペックが足りない(もしかしてクライアント側?)のかわかりませんが、処理に時間がかかります。あと、HTMLをそこそこ理解している人なら、自分で書くほうが早いかも^ ^;;というのが率直な感想です。

ただ、これらの機能は初心者の方にはお勧めだと思います。
とくに、HTMLがわからなければ画像やリンクを貼るにも一苦労かと思いますが、これなら簡単に作れそうです。これから、アダルト・ブログでアフィリエイトしてみようと考えている初心者のみなさん、是非FC2でブログを開設しましょう。

こうやって記事を書いてみましたが、やっぱり最後のほうはあまり機能を使っていないのがわかります。

そうそう、今回の記事とはあまり関係のないことですが、ここ2,3日でGoogleのPageRankって変わりました?どうやら、このあいだ作ったエロサイト「エロミン」のページランクがちょろっと上がってました。こちらも是非よろしくお願いします。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アフィリエイト番外編












管理者にだけ公開する

