FC2ブログ

IAN アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

IANのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

IAN

ライブドア事件以降、低迷していたライブドアマーケティングのアフィリエイトがリニューアルされて使いやすくなりました。まだまだ、広告主も少ないですが、管理ページの使いやすさなどからこれから伸びて来る予感もします。


出会い系・ライブチャット・動画などのアダルト系広告を専門としたアフィリエイトサービスプロバイダー「 IAN 」です。 まず、 IAN のことを詳しく説明します。

会社名 株式会社ライブドアマーケティング
会社URL http://www.ian.ne.jp/
支払方法 指定の金融機関口座宛にお振込み
支払基準 1000円より
締め日と支払日 毎月末日締め、翌々月の15日支払い
サイトの審査 有り(ゆるい)
複数サイトの可否 可。ただしサイト登録が必要
大きな特徴 1.承認率の表示(報酬につながりやすい広告が選べる)
2.洗練された管理ページで複数の広告に一括で提携申込ができる
  広告主の報酬の多い順に検索結果の並び換えなどができ、効率よく広告を表示させることができる。

管理人の判定(お勧め度:★★★☆☆)
いまだに先行きが不透明なライブドアマーケティングではありますが、 まじめにアフィリエイト提供会社として伸びていってくれそうな予感があります。
旧来のe-tabloidはクリック報酬のみで小規模サイトではなかなか報酬に ありつけなかった人でも、今回は成果報酬にも対応していますのでお薦めです。
ただ、まだまだ広告主が少なく宣伝出来るサイトが少ないですが、 すぐに増えて行くでしょう。
また、わたしが使った限り、管理ページの使いやすさは他のアフィリエイト提供会社と 比べても格段に高いですので、広告主が増えれば一気にメインアフィリエイト提供会社 となることも考えられます。

IAN との提携をお考えの方はこちらからどうぞ。



この記事が参考になりましたら、アフィリエイトランキングにクリックお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

アフィリエイト提供会社












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。