FC2ブログ

新しいブログを作ってみた アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

新しいブログを作ってみたのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

新しいブログを作ってみた

すみません、だいぶ更新サボってしまいました。
ちょっといろいろあって更新が出来なかったのですが、また再開しますのでこれからもよろしくお願いします。

当ブログの更新をサボっていた間でもいろいろ自分なりに考えてブログを一つ立ち上げてみました。当ブログとは若干趣きを変えて、エロから離れてみました。エロはエロでいいんですけど、どうもまだまだ世間的には白い目で見られてるってのがあるんですよね、エロは。というのも、私は以前から何度もamazonのアソシエイト(アフィリエイトのこと)に申請しているのですが、どうしても申請が通らないんです。amazonではちゃんとエロDVDや制服などの大人のグッズも取り扱っているにも関わらず、この「アダルト・ブログでアフィリエイトする方法」の申請は通りません。控えめに言っても、このサイトでは世の中のアダルトサイトの中でも結構ライトなしあがりにしているつもりなのですが、amazonはそれを認めてくれないようです。おおっぴろげにエロサイトを推進する姿勢がいけないそうです。

ということで、エロじゃないサイトを作ってそちらで申請したら物の一日で申請に通ってしまいました。なんとあっけない。。。今までの苦労はなんだったんだろうって思っちゃいました。ということで、本当はamazonのアカウントを取得して終わりだったのですが、ついでなのでそのブログも続けていくことにしました。

それは「PHPとAjaxと」ってサイトです。

サイト名そのままのサイトで、PHPやAjaxを利用したホームページを作るのに便利なものを作って行こうと思います。基本的に私は日々の更新が苦手なので、出来るだけ自動で更新してくれるような武器を作っていけたらと思ってます。もちろん私自身、プログラマとしてはそんなに出来る子ではないので、作ったスクリプトはジャンジャン公開していって、お偉いさんたちの叱責を頂きつつ、いいものを作っていけたらいいなって思っているので、是非利用してみて、気づいた点やこういう風にすればもっと良くなるよ。っていうのがあれば教えてください。ちなみに、先行してRSSティッカーを作ってみました。出来については触れませんが、XMLの勉強とかにもなってよかったかなーって思ってます。

P.S. もちろん、これからもこの「アダルト・ブログでアフィリエイトする方法」は更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

アフィリエイト番外編












管理者にだけ公開する

