FC2ブログ

FC2ブログの管理画面がリニューアル アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

FC2ブログの管理画面がリニューアルのページです。

YouTube検索

キーワード:



スポンサー広告

FC2ブログの管理画面がリニューアル

FC2ブログ の管理画面が速くなったとの記事を見たので早速、 管理画面を新管理画面に変更してみました。


に従って、管理画面を切り替えてみました。

おぉ、なんかインタフェースがすっきりした感じ。
いや、FC2はもとよりすっきりしていて使いやすかったのですが、 さらに感覚的に使えるようになったという感じです。
あいにく、最近更新していなかったので速くなった感は得られませんでしたが、 コードが約半分になったことで、少なくともサーバにかかる負担が軽減される わけですから、ある意味強度が上がったと考えられますね。 素晴らしいことだと思います。

これまで、新機能の追加追加で使いこなせない機能が増えてきていますが、 たまにはこういう変化もあったらうれしく思います。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アフィリエイト番外編












管理者にだけ公開する

