FC2ブログ

トラックバック アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

トラックバックのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

トラックバック

アダルトサイトを作り、アフィリエイトをするにはブログが向いていると思います。それはトラックバックという強力なツールの存在が存在するからです。

さて、トラックバックとは一体何者なのでしょうか?

他の人が投稿した記事に対して自分も関連した記事を書いたとき、その他の人に「あなたの記事に関連した記事を私も投稿し、リンクを張りましたよ。」ということを通知する機能です。
さらに通知と同時に相互リンクが貼られます。

普通では簡単には相互リンクを貼ってもらえないような大規模なブログに対しても相互リンクを貼ってもらえるということはGoogleの人気の秘密でも書いているようにアクセスアップに絶大な威力を発揮します。これはアダルトブログアフィリエイトを成功させるためには是非ともマスターしたい機能です。



トラックバックの方法は、トラックバックとは?に書かれているので参考にしてください。FC2ブログでのトラックバックですが、だいたいのブログは同じような方法なので参考になると思います。

これでトラックバックはマスターできると思います、、、ただし、トラックバックの乱用はしないでください。トラックバックとは諸刃の剣で思わぬ落とし穴があります。

その弊害というのは、アダルトブログでは平然と行われているトラックバックスパムというものです。

トラックバックスパムとは自分のサイトよりもアクセスが多い、またはGoogleで言うとPageRankが高いサイトに的をしぼり、全く関係ない記事に相互リンクを貼るだけのためにトラックバックをすることです。

自サイトにしてみれば大規模サイトに相互リンクが簡単に貼れるメリットがありますが、関係のない記事で勝手に相互リンク貼られた方は不愉快極まりないものです。

もちろん、そういったトラックバックは削除されてしまうし、もしブログ運営会社に報告されると自分のブログが削除されてしまう恐れがあります。

もし、すでに自分のブログアフィリエイトで報酬を獲得できるようになっていたときに削除されることになったら目も当てられません。

逆に、「まだまだ報酬を獲得するほどではないので、削除されても構わない」という気持ちでトラックバックスパムを多用し、仮にアクセスアップできてもそれは長続きしないでしょう。きちんとしたコンテンツを持たずにアクセスアップだけに没頭してるようでは必ずアクセスアップの頭打ちをしてしまうことでしょう。

「やはり有効にトラックバックを使うには自分の書こうとしている記事に関する記事にトラックバックをする」という基本に忠実な使い方をお勧めします。また、トラックバックをするときは相手のサイトをリンク表示するのがマナーです。

もうひとつトラックバックをするのに有効なのがトラックバックセンターの活用です。下に有名なトラックバックセンターを記述しておきますので活用してみてください。

トラックバック・ピープル
  アダルト系は少ないが的確なジャンルを見つければかなり使える
エログ・ブログTB
  アダルト系トラックバックの老舗。ジャンルが豊富。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アクセスアップ












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。