FC2ブログ

承認と報酬の関係 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

承認と報酬の関係のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

承認と報酬の関係

アダルトブログアフィリエイトを行ってからしばらくすると、各アフィリエイト提供会社からクリック報酬や成果報酬などが承認されてくると思います。

アフィリエイトで報酬を得られるまでの流れは以下のようになっています。

 1. 自サイトの広告からクリック。
     ↓
 2. 入会、もしくは購入。
     ↓
 3. 未確定売上。
     ↓
 4. 承認。売上確定。

ほとんどのアフィリエイトの報酬は、その報酬が確定する前に承認という審査が入るためにすぐには自分の報酬として確定しないのです。

また、この承認のための審査はアフィリエイト提供会社だけでなく、広告主によっても大きな差があります。それらの違いを常に意識しながら宣伝を行っていく必要があります。

例えば、何日たっても承認をしてくれない。クリック数のわりには売上がないとか?広告の宣伝方法が悪くて本当に売上がないということも考えられるのですが、結果的には報酬に発展しないアフィリエイトプログラムはどんどん入れ替えていくべきです。
また、ユーザーがキャンセルして報酬もキャンセルされてしまうようなアフィリエイトプログラムも別のアフィリエイトプログラムに入れ替えていきましょう。なぜなら、ユーザーがキャンセルするということはそのユーザーが入会したサイトに問題があるからかもしれません。

アフィリエイトで大切なのは、サイトで広告を出し、ユーザーがクリックおよび入会、購入をしてもらうのを待ってるだけではいけません。常に効果測定を行って、自分にとって利益になる広告を見つけ出していくことが大切です。また、それを行うことによって自分のサイトを動きのある生きたアフィリエイトサイトへと進化させていくのです。


また、アフィリエイトのプロの人たちのサイトをみるとどんな広告が効果的なのかがわかります。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アフィリエイト報酬アップ












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。