FC2ブログ

アフィリエイトの仕組み アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

アフィリエイトの仕組みのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトの仕組みをもう少し詳しく調べてみましょう。




まずは、下の図を見てください。

affiliate.gif


[1]があなたのWEBサイトです。
そこにアフィリエイトプログラム提供会社+広告主から提供してもらった広告を設置します。

次に、あなたのサイトを訪れたユーザー(サイト訪問者)が広告をクリックします[2]。

広告をクリックするとアフィリエイトプログラム提供会社のプログラムが作動し、クッキー等を使用してサイト訪問者を一意に判別できるコードを付与し、その後サイト訪問者を広告元の商品のページに誘導します[3]。

商品のページでサイト訪問者が商品を購入したとき、広告主のサイトがアフィリエイトプログラム提供会社に購入の結果(あなたのサイトへの報酬)を返します[4]。

アフィリエイトプログラム提供会社はあなたのサイトへの報酬額を集計し、一定の金額を越えるとアフィリエイトプログラム提供会社の規定に従った日時にあなたの口座に振り込まれます。[5]


といったシステムです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アフィリエイトとは












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。