FC2ブログ

バリューコマース アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

バリューコマースのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

バリューコマース

日本最大のアフィリエイト・サービス・プロバイダといっても過言ではないバリューコマースです。
アフィリエイト広告主も幅広く、出会い、動画、ライブチャット、グッズなどのアダルトだけにとどまらず、その他の一般のアフィリエイトでも承認されることがあります。

また、バリューコマースは、ヤフーによる公開買付けが4月12日に完了し、ヤフーのグループ企業となったばかりなのに、グローバルメディアオンライン(GMO)と、アフィリエイト事業を行う新会社「GMOアフィリエイト」を4月21日付で設立するなど、アフィリエイト業界内にも大きな影響力を持っています。


 - 日本最大のアフィリエイト提供会社・バリューコマースに登録


まず、バリューコマースについて詳しく調べてみましょう。

会社名 バリューコマース株式会社
会社URL http://www.valuecommerce.co.jp/ (会社URL)
http://www.valuecommerce.ne.jp/ (アフィリエイトURL)
本社所在地 〒113-0033 東京都文京区本郷3-32-7 東京ビル8F
支払方法 銀行振込
支払基準 \5,000以上
締め日と支払日 報酬は月に1回、月末計算で、翌々月15日(祝祭日の場合、翌営業日)にバリューコマースから振込みで支払われます。 別途振込み手数料要。
サイトの審査 有、厳しめ。
複数サイトの可否 可、要申請。
大きな特徴 広告配信するための広告スペースを作成し、そのHTMLタグを自サイトに貼り付ける。この広告スペースの管理はすべて管理ページで行う仕組みとなっている。スペースに登録した広告が一つなら固定式、複数ならローテーションとなるので簡単にローテーションバナーが組める。テキスト広告はローテーションできないが、自由にテキストを変更できる。
報酬についてもCPC(クリック報酬)、CPM(1000回広告表示に対する報酬)、定額報酬、定率報酬など複数報酬にも対応している。
注意点として、広告を入れ替えても最高4時間は切り替わらないので予め、広告を作成しておくことを薦める。


管理人の判定(お勧め度:★★★★★)
アフィリエイト提供会社ではもっとも審査が厳しいと言われているが、当サイトが承認されているということで、格別に厳しいという印象はない。それよりも、充実した広告数、柔軟な広告配信プログラムは国内最高のツールであると言えよう。最初は使い勝手がわからなくても、慣れたらそうでもない。
広告の質もさすがに大手であって、怪しげな広告が少ない。これはアダルトサイト運営者にとってはうれしいことである。
また、最近できたパフォーマンスの高いリスティング広告「マッチスマート」は是非使っていただきたい。

バリューコマースとの提携をお考えの方はこちらから。




スポンサーサイト
[PR]

アフィリエイト提供会社












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。