FC2ブログ

鉄人アフィリエイトの新しいツール アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

鉄人アフィリエイトの新しいツールのページです。

YouTube検索

キーワード:



スポンサー広告

鉄人アフィリエイトの新しいツール

鉄人アフィリエイトで新たなツールが登載されました。
「テキスト素材一括生成ツール」という新機能です。

どういった機能かというと、今まで広告のテキスト素材は一件ずつソースを自分のブログサイトに張りつけなくてはなりませんでした。
それが3件から5件のテキスト広告を縦横にまとめて作成することが出来るようになりました。
一度に複数の広告を出すと大きなスペースを必要としてのが非常にすっきりします。

イイヨネット
『イイヨネット』

http://love.114-0yen.net/
フリースペース
『フリースペース』
完全無料の出会いサイト☆フリースペース

http://vp.bz/
ライブチャットCHATOO
『ライブチャットCHATOO!!完全ツーショット』
二人きりでエッチなことしちゃいましょ♪ ライブチャットって・・・かなりエッチです。 素人娘たちは貴方の指導がなきゃオナニーできないんです、 お手伝いしてあげて・・・いっしょに気持ちよくなっちゃって下さい。

http://www.chatoo.tv/
鉄人アフィリエイト

使い方はとても簡単で、
1. 鉄人アフィリエイトにログイン。
2. 左メニューの「素材生成」をクリック。
3. 素材タイプを選択。(横3,縦3~5)
4. 掲載サイトを選択。
5. 提携中広告主一覧から 3 で選んだ数だけ選択。
6. 下のソースをブログに張りつけるだけ。

ただし、これは現在流行のリスティング広告ではないのでサイトのキーワード等に合わせて広告を切り替えてくれるものではありませんので、時々広告を入れ換えてやる必要があります。
リスティング広告については今後のに期待です。

 - 鉄人アフィリエイト
 副収入を得て快適な生活を送りたい・・・そんな方の為に生まれた鉄人アフィリエイト!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アフィリエイトTIPS












管理者にだけ公開する

