FC2ブログ

ページ数を増やす アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

ページ数を増やすのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ページ数を増やす

簡単なアクセスアップとして、サイト全体のページ数を増やす方法があります。

サイトのアクセス数はサイト全体のページ数に比例して増えていく傾向があるので、コツコツとページを増やしていけば簡単にアクセス数がアップできます。

こちらの人気のアフィリエイトのブログを見ればわかると思いますが、頻繁に記事をアップしてアクセス数を増やしているのです。

どうしてなのでしょうか?



極端な話ですが、例えばサイトは1ページしかないが1日のアクセス数が500件の[A]サイトと各ページのアクセス数は1日1件しかないが500ページの[B]サイトを比べてみましょう。

  1ページあたりのアクセス数 総ページ数 1日のアクセス数
[A] 500 × 1 500
[B] 1 × 500 500

どちらのサイトも1日の訪問者の数は同じとなります。
[A]サイトのように1日に500人もの訪問者が来るページを作成するのは大変ですが、[B]サイトの1日に1人が来るページを作成するのはそんなに難しくありません。そういったページをコツコツと作ることで全体のアクセス数を増やし、[A]サイトに匹敵するサイトが作成できるのです。

また、このサイトでお勧めしているようにブログはそういったサイト作りに適しているといえます。
普通にHTMLを起こしてサイトを作っていては500ページのサイトなど夢のような話ですが、ブログでは記事1件が1ページとなりますので、地道に記事をアップしていけばいつのまにか500ページのサイトも作れることでしょう。
1日に3件とは言いません。でも、出来るだけ毎日の更新をすることがアクセスアップにつながります。

先ほど見ていただいた人気のアフィリエイトのブログでは、毎日更新されています。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アクセスアップ












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://edu.blog6.fc2.com/tb.php/55-69bf44ff

アフィリエイトならブログでアフィリエイトでしょ!

アフィリエイト情報ブログさんからアフィリエイト情報をRSSで集めさせてもらっています。RSS巡回させていただいているブログにTBさせていただいています。

2005年05月16日 アフィリエイトならブログでアフィリエイトでしょ!

検索エンジン「一括登録サイト」でアクセスアップ!

「一発太郎」というサイトをご存知でしょうか。 多くの検索エンジンに一括登録できるサイトです。 意外と知らない人が多いみたいなので紹介します。 どんなにいいサイトを作成しても見てもらう人がいないことには話になりません。 当たり前のことですが、アクセスアップに.

2005年05月17日 我がアフィリエイト人生に一片の悔いなし

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。