FC2ブログ

タブブラウザーの導入 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

タブブラウザーの導入のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

タブブラウザーの導入

ブログを更新するときは、過去の記事を参照したり、ブラウザを使って画像をアップしたり、アフィリエイト提供会社のツールを使って広告のコードを調べたりやらで、ブラウザを開きすぎて作業が煩雑になっていませんか?

今回お勧めするのは、そういったブラウザがデスクトップいっぱいに散らかってしまうのを防ぎ、見事に一つのウィンドウにまとめてくれるツール「Sleipnir(スレイプニール)」を紹介します。

人気のアフィリエイトのブログ運営者はみんな使っている、、、かどうかはわかりませんが便利なので使ってみてください。



まずは、ここにいって、インストーラーをダウンロードしましょう。

sleipnir01s.png
訪れたサイトの左側メニューの赤で囲んでいるところをクリック。
sleipnir02s.png
真中あたりの赤で囲んでるところをクリック。
ダウンロードが始まると分かりやすいようにデスクトップに保存してください。
sleipnir03.png ダウンロードが終わったらデスクトップに左のようなアイコンできてると思います。


次にインストールを始めましょう。

先ほどダウンロードしたアイコンをダブルクリックすると、右のような画面が立ち上がります。
特に、変更することはないので画面に従ってインストールしてください。

sleipnir04s.png sleipnir05s.png sleipnir06s.png
sleipnir07s.png sleipnir08s.png sleipnir09s.png
sleipnir10s.png sleipnir11s.png sleipnir12s.png


インストールは完了しましたか?
それでは設定をしましょう。

自動でインターネットエクスプローラーみたいなのが立ち上がったと思います。
これが「Sleipnir」です。

sleipnir13s.png 「OK」をクリック。
sleipnir14s.png 「次回からこのメッセージを表示しない」にチェックを入れて「はい」をクリック。
sleipnir15s.png これが「Sleipnir」本体です。
本当にインターネットエクスプローラーにそっくりです。
sleipnir16s.png 上のメニューのところにある「ツール」をクリックして、「Sleipnirオプション」をクリック。
sleipnir17s.png 左メニューの「全般」をクリックし、「ステータスバーにURLのみを表示する」にチェックを入れる。
sleipnir19s.png 左メニューの「セキュリティ」をクリックし、更に「ポップアップ広告」をクリックし。
「ポップアップ広告のブロックを有効にする」のチェックを入れる。
上記の設定が出来たら「OK」で設定を閉じてください。
もっといろいろな設定ができますが、とりあえずこれで最低限必要な設定は完了です。

おまけに、これがあるとアダルトサイトも安全にネットサーフィンすることができるようになります。


ちなみにこういったタブブラウザーは「Mozilla」や「Firefox」などでも同じようなことができるので、試してみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アフィリエイトTIPS












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。