FC2ブログ

「間違ったアフィリエイト」のカテゴリを追加しました。 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

「間違ったアフィリエイト」のカテゴリを追加しました。のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

「間違ったアフィリエイト」のカテゴリを追加しました。

新しく「間違ったアフィリエイト」のカテゴリを作成しました。

私はここで「アダルト・ブログでアフィリエイトする方法」を紹介しているわけですが、自分の知識以外にも他人のアダルト・ブログを訪れては世間のアフィリエイト事情を調べ、日々勉強しています。

その中には、「これではアフィリエイトに問題があるな」と思うところが見つかります。

そういった、間違った手段を逆に反面教師として公開していこうと思います。
もし、ここに訪れた人が自分のブログでそういった手段を使っていたら、一度自分の方法を見なおしていただく機会になればと願っています。


スポンサーサイト
[PR]

お知らせ












管理者にだけ公開する

