FC2ブログ

アフィリエイトに必要なもの アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

アフィリエイトに必要なもののページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

アフィリエイトに必要なもの

アフィリエイトをはじめるにあたって絶対必要なものが3つある。

  • ホームページ
  • メールアドレス
  • 口座
これらが揃わないとアフィリエイトすら始められないので用意しておこう。




まず、ホームページが必要。
これは言うまでもなく、広告を載せるために必要である。
以前は、無料ホームページスペースやプロバイダのホームページスペースを使ったアフィリエイトがあったが、最近ではブログといった日記を付けるようにホームページが流行りである。
特に、難しい知識を必要とせずにホームページを作成でき、またアクセスアップのための便利なツールをたくさん持っているのである。使い方は後にアクセスアップの方法で記述しようと思っている。

次に必要なのがメールアドレスである。
どうして必要かと言うと、これから説明するアフィリエイトプログラム提供会社や広告主、またアクセスアップに大きな役割を担うランキングサイトの運営者との連絡用に使うのである。
個人がインターネットに接続するためにプロバイダ等に加入していると思うので、そちらを使っていただければいい。また、yahooやhotmailなどのフリーメールアドレスは使えないことが多いので気をつける必要がある。

最後に口座であるが、もちろん銀行口座のことである。これは、なにか買い物をするのではなく、アフィリエイトプログラム提供会社からの報酬を受け取るためにある。また、クレジットカードにに振り込んでくれる会社も存在するので併せて用意しておくといい。ちなみに郵便為替は使えないところが多い。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アフィリエイトの準備












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。