FC2ブログ

スパムメールの弊害 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

スパムメールの弊害のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

スパムメールの弊害

アフィリエイトの方法にはブログのほかに、メールを送ることでも成り立ちます。

例えば、メールマガジンを発行してその中に広告を挿入し、リンクを貼っておくことでメールを受け取ったユーザーがその広告をクリック、もしくはその先のサイトで購入および入会を行えば収入が発生するという方法です。
ほとんどウェブサイトでのアフィリエイトと変わりはありません。

以前のアフィリエイトだけでなく、インターネット広告の全盛時はこのメール広告が一般で、メリットとして登録したユーザーが自分のサイトに来る意思がなくてもメールを直接送るので読んでもらいやすいということです。

しかし、最近では無差別に大量メールを送信することでユーザーのクリックを増やし、報酬を得ようとする行為が多発しています。




しかし、2005年5月17日に広告を載せたメールを無差別に大量に不特定多数の人間にメールしたため、届かなかったメール(エラーメール)を受けるサーバーに大量のメールが届いてしまい、サーバーをダウンさせたということで逮捕された人間がいます。

一般ユーザーが多数利用しているサイトのドメイン名を勝手に利用しということなのでDoCoMoだとは思いますが、こういった行為は私のように本業でIT関連(←古い?)企業で働く側からみても腹立たしい行為であるとともに、同じアフィリエイト広告を利用している私達アダルト・ブログの運営者にとっても良い影響は与えません。
逆に、その広告主のサイトへの入会率の低下にもなります。

また、昨日アフィリエイト提供会社のGLOBAL CASHからも注意のメールが届いております。
もし、見つかったらアフィリエイトの会員資格の剥奪とともに報酬もすべて没収されてしまうので絶対にやめましょう。

アフィリエイトのランキングに参加していますので、クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

間違ったアフィリエイト












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。