FC2ブログ

<META>タグの重要性 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

<META>タグの重要性のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

<META>タグの重要性

過去のホームページ作成時に大流行した<META>タグであるが、最近は特に流行っているという気配はなく、逆にアクセスアップには使えないという噂まででているが本当なんだろうか?

噂の原因は、アクセスアップにどうしても欠かすことができないGoogleのロボットは<META>タグを無視することにある。



この<META>タグの使い方は
<head>
 ・
 ・
<META name="keywords" content="アフィリエイト,ブログ,
アダルト,方法,アクセスアップ,ノウハウ,収入">
<META name="description" content="アダルトブログで
アフィリエイトする方法。アフィリエイトのノウハウと効果的な
会員の集め方。">
 ・
 ・
</head>
のようにHTMLを記述するときに<head>タグの間に記述する。
赤字のキーワードには自分のサイトに有効であろうキーワードを入れる。これは多すぎても良くない。10個ぐらいまでにしよう。
緑字のところは、自分のサイトの紹介文を記述する。これもあまり長すぎないようにしよう。長すぎると途中でカットされてしまうことがある。

・・・といった使い方をするのだが、効果があるのはMSN Yahoo!infoseekなどの検索エンジンに限られる。

肝心のGoogleでは無視されるのであるが、それだけである。

これを記述しているとGoogleのランクが下がったりするわけでもないので、きちんと記述するようにしましょう。

アフィリエイトのランキングに参加していますので、クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アクセスアップ

トラバさせてもらったついでに…

Googleはdescriptionを読みますよ~あと、Infoseekはenhanced by Googleなんで、descriptionのみのはずですわ

ほんでわ。お邪魔しました…

2005年05月28日 閂 URL 編集

情報ありがとうございます。
早速、Googleで調べてみました。
Descriptionはページランクには影響しない(と思われる?)がきちんと読んでいることがわかりました。それは、きちんと説明文等に反映されるそうです。

閂さん、コメントありがとうございました。

2005年05月29日 edu URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。