FC2ブログ

アフィリエイトダービー アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

アフィリエイトダービーのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

アフィリエイトダービー

今週は競馬界の祭典「日本ダービー」が開催されます。

ダービーは、全く馬券を買ったことのない人でも聞いたことはあるでしょう。3歳のお馬さんで最も素晴らしい馬を・・・。

って、全くアダルトやブログ、アフィリエイトとは関係なさそうなお話しなんですが、まるっきり関係ないともいえないんです。





アフィリエイトを成功させるために必須のアクセスアップですが、もっとも効果を発揮するのがGoogle等の検索エンジンからの訪問となります。

検索エンジンに引っかかるためには自分のブログに合わせたキーワードを有効に活用しなくてはなりません。
しかし、自分のブログに合わせたキーワードの数などは所詮しれたものです。

そこで役に立つのが時事ネタに合わせたキーワードです。

時事ネタはそのネタの発生時期に合わせて検索される回数が大きく変動します。

そのため、検索結果からの訪問者が多くなるというわけです。


結論としては、普段のアフィリエイトのキーワードは普段通り使えばいいのですが、時折、時事ネタを加えて集客アップを試みるのもいいのではないでしょうか?

JRA 日本中央競馬会
netkeiba
日刊スポーツ 競馬トップ
スポニチ ギャンプル
SANSPO.COM 競馬トップ
競馬予想サラナビ
ZAKZAK競馬トップ
駄馬
Yahoo!スポーツ 第72回日本ダービー特集
ダービーオーナーズクラブ オンライン オフィシャルサイト
ダービータイム


関係内ですが、管理人の今年のダービー予想をいれておきます。

 ◎ ディープインパクト
 ○ ブレーブハート
 ▲ アドマイヤフジ
 △ ローゼンクロイツ

ディープインパクトの無敗のダービー馬となる可能性が大ですが、紐荒れでブレーブハートが突っ込んで来るとおもしろいかも。

アフィリエイトのランキングに参加していますので、クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

アフィリエイトTIPS












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。