FC2ブログ

報酬額の公表 アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

報酬額の公表のページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

報酬額の公表

いきなりですが、、、「私が間違っていました」

このサイトの「アフィリエイトチャンス」というカテゴリにおいて、新着アフィリエイトの紹介、および報酬アップキャンペーンなどのアフィリエイト情報を公開していたのですが、そこには大きな落とし穴があったのです。



わたしはアフィリエイトチャンスの中でお勧めアフィリエイトの紹介を行っていたのですが、そのなかで報酬額を公開していました。

それが問題だったようです。

アフィリエイト総合情報館さんの【VOL.16】 -注意- サイト上での数字掲載 に詳しく記述されているのですが、サイト上で報酬額を公開するといろいろ問題があるようです。

わたしは、このサイトで報酬アップキャンペーンが行われているいろいろなアフィリエイトの紹介を行ってきましたが、その中には報酬の金額をモロ記述していました。しかも、そのキャンペーンが終わっても訂正することなくそのままで。そのうち過去の記事は遠く奥の方に姿をくらましていきますが、消えたわけではありません。ずっとサイトに残っているのです。その記事はいつかGoogle等で発見されてしまえば、わたしが虚偽の情報を公開していることになります。それは他のアフィリエイターとアフィリエイト提供会社の間にトラブルの種をまいてしまうことになるのです。

もちろん、報酬額というのはアフィリエイト広告主にとっては大切な企業情報ですので、これを公開するということは他のライバル企業に情報を漏らすことになってしまうのです。

ということで、早速過去の記事を見直し修正しました。
具体的な修正内容は、報酬額は公表せずに「自分でログインして報酬額を確認してください」といった形に変更し、ログインページでしか確認できないキャンペーン等のお知らせは削除いたしました。
もし、いまだに残っているページがあればご指摘いただければとてもうれしいです。もちろん直ちに修正します。

おかげさまでアフィリエイトランキング、上がってきました
スポンサーサイト
[PR]

間違ったアフィリエイト












管理者にだけ公開する

