FC2ブログ

J Passportでアフィリエイトキャンペーン始まりました アダルト・ブログでアフィリエイトする方法

J Passportでアフィリエイトキャンペーン始まりましたのページです。

YouTube検索

キーワード:

スポンサーサイト


スポンサー広告

J Passportでアフィリエイトキャンペーン始まりました

以前公表していましたJ Passportで大規模なアフィリエイトキャンペーンが始まりました。

Jパス台風上陸宣言!! をみてもらえば、詳しいことはわかりますが、要約すると、

1、メチャ報酬200%キャンペーン
 報酬が倍額に!
2、必ずもらえるiPodキャンペーン
 ユニークユーザーを送り込んだ数にあわせてプレゼントが貰える!
 ハズレなし、全員です。
3、紹介de100円キャンペーン
 紹介者プログラムで報酬が発生しやすくなります。
 今までは、紹介したアフィリエイターに売り上げがまで報酬が
 発生しませんでしたが、キャンペーン中はなんと紹介した時点
 で報酬が発生します!
4、1000円分体感キャンペーン
 6月9日より、1000円分体感キャンペーンがスタートします。
 それに伴い、ユーザーが無料で登録しても報酬が発生します。

いままで、J Passportでなかなか報酬があつまらなかった人にはチャンスです。紹介するだけでいいのです。
アフィリエイターのみなさんはもちろん、これからアフィリエイトを考えているブログオーナーの方は早速登録してください。

Jパスポート・総額一億円キャンペーン中!

 - アフィリエイター大募集 上記の 特典をゲットするにはアフィリエイト登録が必要です。
   もちろん無料なのでホームページをお持ちの方はすぐに登録

スポンサーサイト
[PR]

お知らせ












管理者にだけ公開する

